■稼働日記■


※日記を綴るに至った経緯は下のリンクをクリックして漫画をお読みください。


→日記の経緯を一気に読む。

14/03/17

引退



会社の先輩とツレ打ち。

まあ、これで勝ったことないんすけどね。

新台モンスターハンター540〜920でバケ
130まで回してヤメ。
投資14K回収4K。

アナザーゴッドハーデス350〜420ヘルゾーン青ヤメ投資3K

マドマギ560〜620HIT投資2K回収8K。

BIG5バケ2で一回もマギカラッシュに入らない。



穢れがヤバいくらいに蓄積してます。

でも天国抜けたからヤメ。

ここから迷走。



一撃3k枚お持ち帰りもモンハン。

会社の先輩がクソ出してるから・・・
なんか帰れなくなった。

昨日30Kも溶かしてるのに・・・おいおい。

辞めたら?
たぶん今日は回収。
新台20台600万。
ホールは回収しないといけないっしょ?
俺が店長ならベタピンだよ?

・・・モンハン160G〜・・・・750まで。

うげろげろ。

投資27K回収1k。

なにこれきつい。

その後攻殻機動隊350〜450まで。

本日は投資41K回収0。

今月収支は−54K。

いたたたたたたたた・・・・

と言うか・・・俺は何がしたいの?

いいかげん勝とうよ。
もう。
何年こんな生活をしていくの?

今年に入って188K溶かしてる。

総稼働日数48日・・・・

一日4000円くらい負けてる計算。

何故?

養分だよね?

何故勝てないとわかってて打つ?


少し休もうよ。

たぶんこのままだと百万とか溶かしてしまう。


もうやめよう。

博打も才能。

俺は向いてない。

引けない。

引けるが勝ちに結びつかない。


14/03/16

仕事しかしてませんでした。



今日は旧イベント日。

サブホール大型店。
15:00〜

稼働80%くらい。

スロ島ベットリ見てて。

うる星やつら380〜5スロ
450で黒棒32G回して流ヤメ。



鉄拳2

4000枚持ち帰り。
合成が204。
結構悩みました。

11K入れてBIG。

打ちきってヤメ。
・・・養分だよね。コレ。

海物語アクア

800回転から。

19・17・13・22・19 当たり。16R



STスルー。

悩む。あんま回ってないけど。

ムラが激しい。

・・・


続行。


294回転でツモ。4R・4R・16R 終了。

2000発。

・・・続行。

306回転で当たり。単発16R

・・・続行。

350回転でヤメ。

投資19K


甘デジ侍ガール3K未練打ち。




総投資33K回収0。

今月収支は−13K。


・・・・

いつも得意な勝ちを溶かすってやつだね。

良くない。ホント良くない。

今回の反省は・・・・

@高設定狙いした事。
A限界投資を超えた事

この2点が最大のアホ。

負けて良いことなど一つもない。


遊戯じゃない。

稼働なので。


勝たなきゃ意味がないんですよ。



今月は13Kも負けている。


先月は大負けこいた。

今月は勝てる。

絶対に。


・・・勝つんだ。


14/03/11

傾き者



投資4K回収21K

マイホに16時イン。

スロ島花の慶次当日555(宵844)


117Gで傾きブレイクから黎明。

戦鬼20からの1050枚。

本日+17K。

今月収支は+20K。


スロットはちゃんと期待値ある台しか打ってないから収支がついてきましたね。

このままきっちり稼働していけばいいと思う。

でも・・・問題はパチンコだなぁ。


偏ることなくスロ見てパチ見て無ければ帰るって事をやって行きましょう。


多分、給料日に閉めたいから新装に合わせて少し開けたい・・・のかな?


パチ島ずらっと見ただけど。
ルパンがくそはまってたなぁ・・・
全体的に釘は開いてると思った。

・・ヘソはね。



・・・激寒・・・って状況ではないってこと。

でもゆるいって事もでもない。

マックスのデッドオアアライブを突っ張ってるオヤジがいたから明日釘見てみよ。

・・つか、今週は週末まで予定ギチギチです。

稼働出来るかなぁ?

体の休まる日が無い。



14/03/09

迷走



18:30〜マイホ。

スロ島チェック。

・・・あ。スロガキまたいたよ。

たぶんものすごく負けてると思う。あいつ。

節操無くゾーンを常に打ってるから。

・・・・


俺と同じだ・・・


明日打ちたいのはバジリスク2。600G。

・・・まあ明日仕事なので。

夕方までに刈られちゃうかもしれません。

明日は12時新装開店。
・・・
俺が店長なら出玉をアピールしたい。今日は。
んで明日は客からブっこ抜く。

島を見る。

・・・・

百列の二台目・・・か・・・

うーん。


・・・

清流物語がクルクル回ってるな・・・


・・・その隣の地獄は・・・?

あれ。明日撤去なのか。

・・・

根拠無いけど。昔撤去台のランブルローズで勝った事あるから稼働。

22・19・20・10・17・21・17・16


17.75・・・・

ボーダー1個割れだよ。

あれ?



小当たり引けたよ。120/1

たぶんこれが最後の地獄少女での稼働・・・

負けて当然の稼働でしたが悔いなし。
今までありがとうございました。



・・・釘なんだけど。


ブっこみ上3釘くらいが安定って覚えてた。
ヘソは左下げであんま開いてなかった。
風車もまっすぐ。

この時点で打っていけない台とわかんなきゃだめかなあ。


んでも、今日から期待値を加味してやろうと思うから。

300/1スペックなら300ハマリで70%ツモって感じだと思うので。

オカルトですけど気持ち的に強くなれるのでハマっててボーダー上なら積極的に狙って行こうと思います。





・・・オカルトですから過信はしませんがね。


つかボーダー下げ打っちゃダメでしょ8Kも。


そのあと島ウロウロ・・

二千円稼働してもしょうがないかなぁ・・・

甘デジ祭極。

・・・400ハマってるから。
21・20・・・

ヤメ。期待値取れないし。

さて。帰るか・・・・


・・・・

何か帰れないなぁ。

昨日から当たり引いてないし。

良く考えようよ。

明日新装で出玉アピールしたいなら。

どこあけるの?


・・うちのホールは・・・そか。


海に711回転ハマりがあいた。

投資2Kでツモ。

3連して回収16K。

投資12K回収16Kで+4K。



月収支は+3K。


店側もそんな甘くはないよね。
釘は読みずらくしてるし。
プロはお断りだよ。
お金を置いて行くのがお客様。

つまり・・・・・

金無いスロガキは金置いて帰って下さいって事であってるのかな?

俺が店長なら・・・どうするか。


知恵比べと思ってやれば面白いかも。


あと・・・・根拠のない稼働が多すぎるよ。


もう少ししっかり釘と稼働を見ていきましょうね。


14/03/08

自信喪失

昼からマイホ。

ぐるっと回ってAKB。

・・・何かろくに見てないな・・・

うーん。客の後ろでベットりみるとか。
そう言う事やってない。

17・7・・・いやないわ。

享楽はなんかよくわかんない。
ポコポコってヘソに入ると何かいけそうな感じでお金いれちゃう。

・・・モンハンがあいた。

170〜550までスルー。

24・22・16・14・20・27・24・29・24

ここでATMチャンス

12・17・21・20・15・20・17・14・12・16

ここで突然通常引いて1K未練打ちして終了。

投資22K回収0。

回転数は20.22。


一日粘るか考えたけどヤメ。




今月収支は−1K。


引けない時はとことん引けない。

そんなもんすね。

今年は厄年なので。


200万くらい負けるかも知れません。



まあそん時はそん時です。


14/03/07

調子に乗ってしまった・・・

昨日リオで勝ったサブホール。

調子に乗ってパチンコ打ってしまった。

もちろん、スロ島ベットリ眺めましたけど。


パチンコへ移動。
百列・ギアス・リオをチェック。

うーん。
渋い。
打てる気がしない。
百列とリオに1K入れるも回したくない釘。

・・・アリアがあいてる。

え。800とかはまってるんですけど。

回るって事かな。

19・19・11・14・・・ヤメ。

無いわ。

徘徊・・・・うーん・・・・

甘デジの戦国乙女が開いてる。

・・・・・

打つか。しょうがない。

もう少し他見ても良かったかもだけど。
ヘソがすげーあいてるから。

21・19・29・20・13・18・・・300まで回してやめ。


ぎゃふん・・・・と言いたい。

三倍ハマりで投資20K。

何やってるの?

アマデジ打たないはずでは?

くそー・・・・

・・・・まだいける。

負けない。

20スロは無い。
・・・5スロ・・・

聖闘士星矢ゴールドクロス640〜



1kHIT回収50枚。
100まで回す。

隣のゴッドハーデス750〜



1050〜HIT回収400枚60Gヤメ

ゲゲゲ550〜



20Gヤメ

花形560〜



1200枚。

これでこそ男じゃ!

投資4K・・・回収7K。

ゴスロで3K勝ったよ!!

本日は−17K。

敗因は限界投資を守らなかった事。

・・・二万なんて取り返せないよね。

今月収支は+21K。



このままじゃダメ。

ボーダー以上の釘を打ってるし期待値もあるんだから勝って当たり前。

そう思って打ちましょう。

じゃないと気持ちで負けてる。

一歩進んで二歩下がっていては人生は開けない。

・・・

そして少し休んでも良い。

何故なら今月勝っているから。

先月は負けたけど。

今月勝ってる。

月2万10ヶ月でいいよ。
そうすれば二十万だから。
4万勝てるでしょ。

負けない稼働。

それを心がけること。

ちゃんと事故れば勝てる。
スロもパチも。
事故待ちだよ。


・・・800から900まで打ったアリアは1800まではまってました。

・・・・・こえええええええ。

だからパチンコは限界投資を守る事が大切なのね。
良くわかりました。


14/03/06

オカルト


パチスロに相性ってあんのかなー

まあ、かみかわ君も言ってたけどね。
オカルト信じちゃダメなんじゃないの?


・・・まあ。でも心づもりってあると思うので。


昨日のAKBで1万分の一引けるなら・・・
俺はそんなヒキよわじゃないかもなーって思いました。

無駄打ちが多いだけかもね。


旧イベント日にマイホイン。

14:30

店内は20%くらいの稼働か。

新台はうまってる。
後ろで見てたけど・・・止め打ちしてないから。
モンハン・アリアは15くらいかな。

百裂・ギアスを見るもヘソはあいてませんね。

スロット・・・

ハマリ台は無い。

あ。昨日のスロガキまたいた。

・・・少し動きをチェックしよう。

自分は新しいカードを発行してもらって島チェキ。


余剰資金が無いのでライトミドルをメインに。

・・・無いなぁ。
AKB48。

17・12・20・・・いやこれないな・・・

あれ?
あだった。



一回クルクル回って投資3K回収12K。

+9K。

流す。

他に台は・・・無いね。

移動。

セカンド大型店舗。

スロ島ベットリ見ていく。

エバ350〜って・・・打てるのかなぁ。

期待値が低すぎるので打ちません。
稼働は80%くらい。
身動き取れないよね。

パチンコに移動。

百列とギアスの島チェキ。
百列・ギアスによさげな一台確保。

百列1K回すも12回と散々。

ヘソは良かったけど風車が悪い。

風車って大事だね。

ギアス勝負。
20・21・15・23・18・15・・・・ヤメ。

赤保留で外したから。

気にしちゃいけないんだけど。
弱気の虫がうずくのでヤメ。
今日は+2Kで〆ましょう。


・・・・




座ったリオが1Kでパカパカお風呂。
ラッキーだけど・・・・回んねえ。
うーん。ヘソは良く見えたんですよね。



んでもって10連荘。

・・・4R5回くらい引かされましたけど。

投資13K回収33k。

本日+29K。

月収支は+38K。



リオちゃんは良い感じです。
68%で100回なら引き負けないって思う。
南国の蝶々とか乙女のロードは100回で100分の一でしょ。
最高26連荘くらいしたことあるから。
リオなら40連くらい出来そうかも。

相性がいいと言うのはこう言う事なのかな。

オカルトだけどね。



14/03/06

一矢報いる



今日は夜勤明け。
風呂って休んでから散髪。

財布の中には10K。


ATMに行こうと思ったがやめた。

限界投資は10Kだったし。


17;00マイホイン。
今日は明日が旧イベント日。

昨日の反省はスロットでは負けてないねって事。
とりあえず新台の釘見て・・・無いね。
ギアスと北斗も無い。

スロ島へ。

AKB48 352(宵175)

とりあえずキープ。

どうして打ったのかと言うとこの店は鬼の城1000Gもリセットしなかった店だから。

175Gなんてリセットしないでしょ。

他の台も見るべきだったけど・・・投資します。
現行空いてる台で当たりが一番近いのはコレ。

投資7Kでじゃんけんボーナス。

神曲170Gツモ・・・助かった・・・と思ってレバオンしたら・・・・



まじすか。
んで青7降臨。



7Gでヤメ。

投資7K回収42Kで+35Kでした。

打ってる時に回りをずっとみてました。

打てそうな風貌の若い兄ちゃん・・・


・・・・

バジ絆170〜着席?
となりのババアペルソナ120ヤメを放置で。



・・・ああ、隣のバジ絆女が500天井近いから捨てるかどうかを確かめていたのね。
まあ・・・強い演出出てるのに捨てないでしょ。
・・・・
あ、スロガキツモったか・・即辞め・・・しないの?



・・・150くらいまで回してヤメ?
思ったよりヌルイ感じだな。



となりの吉宗・・フダチェキしてるやつゼロ。
・・・

北斗転生が何故かフル稼働。

・・・


バジ絆170で放流オバサン。その後慶次257〜打つ。


・・・


結構甘い連中が多いのに気がついた。


メガネ作業員GODハーデスと吉宗往復・・・養分打ち。


甘いかも。


まぁ、カライ連中がたまたまいなかっただけかも知んないから。
もう少しそう言う観点で客をチェックしないとダメだね。

あと新台は釘壊滅だった。

明日朝からまた狙ってみよう。

そしてまた会員カードをなくした。
残高余り玉だからいいけど。
落ち着いてないとダメ。
パッキー置き忘れとかマジダメ稼働者だから。

今月収支は+9K。


先月−160Kだけど。
焦らず行く。
兎に角客を観察する。
今までやらなかったこと。

誰が養分なのか?



見極めてから食う。


そしてハイエナがブラブラしてる日は・・・・



そいつが狙ってる台が有るって事さ。



匂いをかぎ分けろ。


14/03/03

負けが止まらない。

−16K。

被弾のアリア。

今日は新装開店で19時にホールイン。
残業だった。

島ちぇき。

スロットはハマリ台ないな・・・

昨日打ってる人の後ろで見てみようって反省。

甘南国と甘乙女が回ってる。

さーて・・・あとは・・・


そう思ったら新台のアリアがあいた。

キープ。

うーん・・・何か良くみえないんだけどな・・・・

17・22・15・・・

ぐえ。たぶんこれダメっぽい。

そう思ったら隣のアリアがあいた。

移動。

20・20・25・17・21

あだっだ。

単発・・・・

写メる時間も無いほどに駆け抜けた。

追い銭8K。

15・16・15・16・・・さすがにないっしょ。

やめ。



投資16K回収なし。


うーん。


まず台選びが貧弱。

新台だからって打った。

根拠が薄い事をまた繰り返している。

あと、単発でも当たったら即辞めする事。

返しが無いと投資だけひたすら続いて行く。

そうすれば8Kも打たずに済んだ。



どうしてアリアを打ったのか。

スペックがライトで当たりやすいと思った。
新台で回転数ついてるから当たると思った。

・・・


オカルトだね。

まあ、結果強めだったけどもう少し回んないと勝負になんない。

あとスロットで勝ったけど・・・・パチンコだけ見たら6連敗してる。

台の選定以外に・・・やっぱり相性が悪いのかと思ってしまう。

ミドルで勝ったのゴレンジャーと百列だけだ。

今日米※クラブが19連荘とかしてて。

あ・・・おれのヒキがあいつに行ったんだなって思った。



激熱リーチをスイスイ外す。


うーん。


稼働を考えないといけない。

スロットでは負けてない。

養分してないから。

パチンコ打ち始めて収支が一気に傾いた気がする。


パチンコの限界投資をもう少し引き下げようかなぁ・・・

月収支は−26k。


まだ三日しか経過していない。


どうやったら勝てるんだろう・・・・



あれ?




もしかして。




たぶんだけど。




パチンコ打たなければいいんじゃないかな。


つまりスロだけにする。

スロットだけ打つ。


それでは稼働割れしちゃうかもしれないけど。

1日打ったら3日休むとか・・・


何か前月より前進しないと同じ事の繰り返しだと思う。




・・・実は戦国乙女の甘デジ打つか迷った。

そしたらガキが座って・・・・単発250ハマリ単発だった。


・・・あれが俺の姿だ。

甘デジは勝てない。


4倍ハマりはほとんどないから、400くらいから3K打つとかならいいのかな。
ゾーン狙う感じで。


オカルトですけどね。


そんなものにすがりたくなるほど負けている。



パチンコでまとまった出玉があったのは2/14日の北斗百列。

それ以外ずーっとパチンコは負け続けている。

スロットに再度転向した方がいいのかな。


14/03/02

連敗脱出



<今日の立ち回り>


小型店マイホに18:40〜イン。
雨降ってて寒いし。
週末だと結構客が早い時間に帰るのかもしれない。

ぐるっとホールを見渡したら、スロ島40%パチ島20%くらいの稼働率。

うーん。

こういう時はパチンコ出ないと思ってしまう。
ホルコン臭がすごく漂ってるんだよ。
俺の中で。

・・・まぁパチンコぐるっと見回して。


開けてると思ったのはルパン。

ギアスはジジイの後ろでみたけど。
あんまわかんなかった。
百列・・・百列に一台・・開いてるのかなぁ・・・
って程度。

慶次にヘソ開いてるのあった。
あとMAXガンダム。

・・・悩む。

昨日稼働者の後ろで見ると言う事をしなかったと書いた。


・・今日も見るって事しなかったなぁ。
球筋だけでも見る癖つけないとダメだと思う。


風来のシレン・・・今日も打ってたね。
あんまり回ってる感じしなかったけど。
明日新装だから〆るんじゃないかな。
すげーはまってたらあけっぱだと思うから狙いにいれておく。


ぐるぐる店内5周くらいして。

スロ島にハーデス680Gあったけど・・・

・・・打てないよね。うん。



百列に着席。

1Kで15。

うーん・・・違うな。

ぐるぐるタイム。

・・・

しょうがないなー。
甘戦国乙女。
理由釘が良さそうに見えたから。


1KでHIT。

単発。
打ちこんでヤメ。

・・・・理由は思ったより回らなかったから。

・・・・無駄打ちだね。


2/19日から勝ってない。
現在投資は2K。
ミドルスペック5日連続当たり無し。


削れるね。

心が削れる。


負けたらいつもかみかわくんに電話していた。

ダメだ。
独り立ちしないと。


・・・・

スロ島にバジ790発見。

兄ちゃん見てたけど横すり抜けて強引に着席。


投資4Kでバジリスクタイム。

32G回してヤメ。

回収800枚。

<今日の立ち回り終了。 >


今月収支は−10K

バジリスク打ってたのは・・・確か・・・40歳くらいの茶髪のおばさんだった。

あのオバサンはバジ790で捨てる人。

メモリーします。


14/03/01

五連敗

海物語アクア投資15K当たりなし。

ガロの新しいやつ
投資5K
1R通常当たり。

ヤメ。

投資20K回収0。

月収支は−20k。

写真すらない。

ついてるとかついてないとか言ってはいけないらしい。
愚痴も言いません。
淡々と金を捨てていきます。

今日は60点くらいですね。
回る台は打ってます。
海は回りムラで途中ボーダー切ったから辞めた。


ガロは甘デジの戦国乙女とかと同じと思えば打てる。
バックもデカいし。
400分の一って言うか100分の一の25%でしょ。

一回5K勝負で良いと思う。
それをずーっとくりかえす。
そうすればどこかで収束するでしょ。
一日打ってはいけない台だね。


<今日の立ち回り>

昼過ぎにマイホの小型店。
スロ島客40%くらい。今日土曜日だからね。
もちろんハマリ台ないね。ゾーンも無し。
パチンコ。
甘南国と甘麻雀若干開いてた。

でも甘デジは打たないと決めたから。

風来のシレン最近ずーっと稼働があるから釘あるのかもね。
ギアス無し。北斗なし。
・・・
ダメだな。移動。

大型店舗セカンド。

稼働70%くらい
スロ島まわる。
・・・
ウミネコ1050ハマリって。(笑)
徘徊者が多いから・・・・案の定スロ島はない。

パチンコへ。
北斗を右から舐めるように見る。
これと言って良い釘なし。

・・・そういえば今日も他人の釘とか見てないな・・・

空き台の釘しか見てない。


だからお宝が拾えないのかもね。
その後リオちゃんとお祭り見て試し打ちするも見切る。

アクアへ。

空き台って札刺さってた台。見たらヘソはチョイしまり。
だけど風車とワープがよさげだったから打った。

1Kで20〜21。

回りムラがあるなぁ・・・

ワリンパラセイリング魚群を外す。

・・・まあデフォルトでしょ。

ジャギ赤保留後半も余裕で外すので何も感じませんね。

15K打ってボーダー18割ったので離席。

帰ろうと思ったら4万発出たガロがあいた。


・・・うわーすげーまわるー

1K25くらいあるんじゃないの?



5K打って捨てる。


限界投資20K。



<本日の稼働内容ここまで。>




投資20K打っちゃいましたが。


そこまでヒドイ稼働ではないと思うんだよね・・・


一応、現行の狙いは百列・アクア・リオ・ガロ笛・ギアス。

リオはスペックきついみたいだけど俺が勝ってるから。


甘デジは稼働しない。




自分が見た釘を信じて突っ張って負けたなら納得で良いと思う。

ただ、当たりが5日間も引けてないのは・・・

病むけどね。

かみかわ君に相談するのはやめました。
俺自身が負けた事を彼の責任にして満足してしまうので。
一歩も前進できなかったのはそれが原因。
それと最近は下見していない。


スロットも打っていないね。


たぶんそれがスランプ出られない理由かもしれないけど。

言い訳しない。

100万負けても自己責任。






■稼働日記■


2014年02月の稼働
−157k

2014年01月の稼働
+23K


2013年12月の稼働
−128K


2013年11月の稼働
+118K


2013年01月の稼働

2012年11月の稼働

2012年10月の稼働

2012年9月の稼働

2012年8月の稼働

■パチンコヒロインを犯しまくる漫画■

南国育ち「しゅり」のエロ漫画



地獄少女「閻魔あい」のエロ漫画



■パチンコ修行九州編■


←NEW!


■スロブロガー■



ハイエナ軍団 〜私の人生MAX BET〜

スロットで副収入!〜ハイエナ日記〜


鮭見習いさん


亜酸化鉛さん

TweetsWind
 
■WEB拍手レス■
>こんにちは、○○○です。
無理をせずに、心身ともに元気になる事を祈っています。
デジタルコミックも、Macで見れるようにしてくれてありがとう。
カード云々でまだ購入出来ていないけど><。 
ずっとずっと、ファンですよ。


>涙止まらなかったっす・・・・。ありがとうございます。

>HOTMiLKに
「しまむら」って方が
カラー漫画描いてたけど
別人ですよね?
(絵柄が全然違う)

>マジでびびりました。
別人です。
ほんまもんの他人様です。

>田舎特化ってのもよいかもしれませんねえ

>ありがとうございます。お気づきになりましたか。
ご察しの通りセックスマシーンシリーズは
田舎に特化した「女子○生の性」がテーマです。(今のところ)
俺もここ最近では気に入った作品ばかり排出できていると思います。
住んでいる環境が田舎なものですから、ネタにはあまり困りません。(今のところ)
・・・「今のところ」って表現が入るのは、
日本国の法律で女子○校生が作品として描けなくなる可能性がありますからね・・・・・。
次回作も田舎の○校生?がテーマです。
お楽しみに。

>コミックスタジオじゃだめなのかな?

アドバイスありがとうございます。
コミックスタジオは正直考えてませんでした。
言葉が足りなくてすいません。 新規PC購入とセットでCS5と言う構想です。
購入予定の新規PCが64bitなので、64bitPCの動作保証の無いアプリは考慮にいれませんでした。
10年くらい前に買ったパワートーンが
フォトショッププラグインとして認識してくれるかどうかちょっと微妙です・・・(苦笑)
それと、いままでコミックスタジオにあまり関心が無かったのは、
自分の作画工程にあります。
線画は全てアナログ仕上げです。
取り込んでだ線画をアプリで加工しておりますので
PC上で線画から作成できるソフトに対してあまり魅力を感じませんでした。
作業工程自体を見直せばペン先の費用も抑えられ、コストも良いのでしょうけれどね。
仕上げも綺麗ですし。
私の技術が足りないのでそこまで行けてない状態です。
ご意見ありがとうございました。また宜しくお願いします。

>これからもがんばってください(^o^) ×9

>はぃぃぃぃぃっっっ!!!!がんばります!

>ブルマに味わいがある

>了解です。隊長。
>昨日の十回押しです。 こちらも感動しました(T_T) これからもがんばってください(^o^)

>ご丁寧にありがとうございます。励みになります。こちらこそ宜しくお願い致します。
>いつも更新を楽しみにみています(^_^)これからもがんばってください!m(_ _)m応援してます!!(^_^)v
>10回押しました!それだけおもしろかったです!!!もっと押したいぐらいです!

>ありがたき幸せ(涙)ホント、切ない更新速度ですいません。がんばります。がんばります。がんばります。

>わーい「・−・」

>すまんす。気のきいたボケが思い浮かびません。
>女だけど読んでいてムラムラしちゃいます>< 応援していますのでこれからも頑張ってください!

>ありがとうございます。エロは男性だけのためにあるんじゃない・・・
そんな認識を再度強く持ちました。これからもがんばります。

>更新がある!嬉しい!

>ありがとうございます!
毎日30分ずつ描いてますのでそんなにだいそれた更新にはなりませんが、
皆様の応援が更新のカンフル剤となっております。これからも宜しくお願い致します。

>迷い込んだんですが。おもしろかったです。性病お大事にwwww
>ご感想ありがとうございました。これからも頑張って更新いたします。またお越しください〜
ご心配をおかけしています。お互い健康には注意していきましょう〜

>激萌えっ!
>激感激!!
>いっきによんじゃいました

>ありがとうございます。いっきに読めるってのは嬉しいです。

>面白かったです。あなた大物漫画家でしょう。

ありがとうございます。
大物になりたいですね。
僕はものすごく小物です。年だけはとりましたが。
世の中にはスゴイ人が沢山います。がんばらなくちゃ。
>またいい作品を描いてください。すばらしい。
ありがとうございます。ホント励みになります。
皆様の満足が最高の報酬です。

漫画の続きを早く描いて下さい!!!
>がんばります!応援ありがとうー
>エロをありがとう!
!

>どういたしまして!!
>何のギャグかと思いましたwww

>↓の記事の事ですか?そうですねぇ。
毎月二十四万円支給非課税医療費無料は・・・ま、人それぞれ意見がありますね。
天下りの官僚に年間千万とか突っ込むより有意義だと思いますよ。

>面白かったです☆by女子

ありがとうございます。エロサイトですが女子の方大歓迎です。
>これからも頑張って下さい。
ありがとうございます。頑張って生きています。
>更新ありがとうwwwwwwwwwwwww
>その言葉の為に、サイト運営してます。ホントありがとう。
>web拍手の場所がわかりにくいのかもしれません。思い切って、作品の最後につけてみるとかどうでしょう?

貴重なご意見ありがとうございます。
前向きに検討させて頂きますです。
只、純粋に自分の作品が受け入れられないって事が有ると思いますので、
拍手の位置を変えてもあまり変化は無いかも知れません。

>久々に覗いてみればやりたい放題ですなwww
はい。お金の為なら。
宣伝もなりふり構いません。
どんなエロでも描きます。

>涼子さんこのやろう!!勃起させやがって!!責任とって俺のマグナムをしごけえええ!!

初回からものすごい拍手の内容に失禁寸前まで追い詰められられました。
つか、私の妄想が貴方のエロマンガを購入する350円を浮かせたと思うと嬉しく思います。
マグナムですか?しごきますか?涼子がですか?
残念ながら2次元なので
無理!(笑)
でも、ありがと。そういう熱いの嫌いじゃないっす。また来てくだせぇ。

>錦太夫いいですね!!私女ですが惚れましたwwwww
更新楽しみにしてます

ありがとございます!!
錦太夫、まじすか!?うーん・・第二話のせちゃおうかなぁ・・・
でも第二話は絵がものすごく下手糞なんですよ・・・
うーん・
第二話の公開は少し考えさせて下さい。
錦太夫の続きについては、ちょっとまだ考えていません。
俺がスゴイ漫画家になったら、ヤンマガのあの人と続きをやりたいと思っていますので。(笑)
俺の漫画に対する夢です。

>ちなみにREGボーナスっすかw
いや、ツインエンジェル風に言うならこれもまたBIG。
>おもしろかったです。しほりさんの続き楽しみにしてます。ありがとう。
ありがとうございます!!
しほりさんは、どうなっちゃうの????
はっきり言って、ぜんぜん考えていません。
でも、一つだけ、決めてる事があります。
悪が裁かれる事。
これからも宜しくお願いします!!

>涼子ちゃんより恩田さんのエロ見たいから10回押しちゃう!!
10回!!!ありがとうございます!!!
恩田さんのエロですかー。
実は、恩田もどういうキャラかまだ考えてません。
でも、いつかは描きます。
期待しないでお待ちくださいー

>再デビューおめでとう!!君ならできる!!すごいよー!!

ありがとうございます!!!
出来る!出来る!出来る!人間、やれば出来るもんですなー。
兎に角、ここが第一歩ですので、また・・・こけないようにがんばります!

>漫画おもしろかったです。
>お久しぶりです。〇〇〇だよ。しまでん漫画掲載おめでとうございます!!見た時叫んじゃったよ!凄いです!
>お疲れ様です。〇〇です。サイトリニューアルおめでとうございます!←いまさらですみません