2014年2月の稼働



14/02/28

月締め

二月の収支は−157k。



稼働日数17日

勝利日5日

最大利益 17k
最大欠損 48k

勝率 29%


何も言う事はありません。



前半5万くらいが収益に繋がらない欠損だったと思う。

甘デジ打ったり台選定の甘さが目立った。


欠損増えると焦って無い台を突っ張る癖が有る。


あと、限界投資超えた日が5日。

それがよくないね。



あと後半あまりに勝てなくて他者のせいにしたり精神的に荒れた。


全ては自己責任。



人生の失敗は自分に責任がある。
入れた金は帰ってこない。

打たねばいい。

他人はメシウマ求めてる。

食わせてたまるか。
それでいい。
自分勝手に生きる。

搾取されない生き方。

それには強くなるしかない。





14/02/27

 
死ねばいいのに











侍ガールズミドル投資11K。

今月収支は−157K

一ヶ月分の給料飲ませてるね。






自己責任。





かみかわ君に言われて気がつきました。

僕はパチンコ向いてないのかもしれません。

二年半くらいパチンコがんばったけど。


収支は−20万くらいかな。


すごいもったいない時間だった。

全てが無駄な時間だった。






どうしようもない事があるってこと。



世の中にはどうしようもない事があるんだよ。



泣いたってわめいたって人生のケツを拭いてくれる人はいない。



どんなに可哀そうでも





自分の腹を切って相手に捧げる人間などおらんのだ。






金と時間をかけても結果が出ない事があるって事がこの年齢で気がつくと言う事は逆に幸せだったのかも知れない。





ましてぱちんこ屋など。







貯金箱置いてあると考えれば。







客に金をあげるはずなどない。






やっときがついた。




挫折。




挫折を感じました。






生きている意味をあまり感じない。







いっそのこともういなくなっても良いと思っている。


14/02/23

迷い犬

今日は写真無し。
当たりが無いから。
投資11K回収0

今月−146K。

鬼だ。
これほどの欠損を叩き出すと具合が悪くなる。

引けない時はとことん引けない。
それがパチンコなんだよ。

打った台は5台。

百列
百列
大王ししんき
侍ガール
甘沖海3

こんな中途半端な稼働では勝てない。

辞めた理由は全てボーダー+1〜−1だったから。


ボーダー+2〜の釘じゃないと打たない。

そう決めた。
台の選定を辛くする。
あと90k。
90Kあれば引ける。
そしたら爆連させればいい。
4rを10回引ける男だ。
逆をやればいいだけ。

14/02/22

ゲロはきそうだ。



米米クラブ。

実は2/21に目を付けてた。
1kで23〜24ある。
2/2は投資13K回収5Kで−8K。

突確・4R・4R

・・・ヒキ弱い。

2/22。今日は朝から攻めるって決めてた。

釘は・・・よし。変化無し。

攻める。

4R・4R・・・・・おしまい。

この時点で投資20K。

いやー・・・・・つらい。

以前として24〜23ある。

突っ張る。


4R・4R・4R・突確・4R









































−45kの圧倒的メシウマ。








・・・おかいしだろ?と●え。

パールショップと●え。お前おかしいだろ?

2000発の16Rは55%だよ?

0.45×0.45×0.45×0.45×0.45×0.45×0.45×0.45×0.45×0.45=0.000034

0.0034%




勝てる訳ねーよ。


激熱の役物降臨5回連続外すし。
赤保留4回外すし。



もう・・怖い。

今月収支・・・−135K。


かみかわ君は間違っていないと言ってくれたけど。


怖いよ。


欠損は出る。



それは・・・・仕方がない。



オカルトには走りたくないけど・・・・


ハマってる台を打つとか。


何かそういうのに逃げたくなる。

たぶんそれはそれで終わりなんだと思うけど。




しばらく打てない。





14/02/19

計算

20時にホールに入って1K20程のミドルルパン。
うーん・・・
期待値は取れるんだけど引けなきゃ1万負ける。
他にリスク無く1万取れる台・・・・

バジリスク710〜

・・・・自信ない。

投資12K1030G程で当たる。



プレミア?

よくわかんない。



はじめて出たよ。この台。

回収29Kで+17K。

今月収支は−79K。


ふう・・・・あと10日ある。

回収するんだ。


14/02/18



なんだよ。
パチンカスからパチンコ取ったら
ただのカスだろが。
−98K?
ひるまず稼働だ。

限界投資まであと2Kあるじゃん。


負けなきゃいいんだろ?




甘海物語



ウリンちゃん激可愛い。
投資3K回収9K



慶次宵越し790
投資3K回収5K



銭型630〜950サーチライトで当たる。

投資12K回収4K。

・・・

もう一度甘海。
投資5K回収6K

+2K。

今月−96K。



まあしんどいねえ。

ゼニガタで勝ちを減らしたけどいい立ち回りかな。
モード低いと天井狙っても旨みが少ない昨今のスロ事情。

期待値にバラつきが多いならスロを打つメリットがあまり見えない。
パチンコの方がシンプルで勝ちやすい。

スロ3:パチ7比率で立ち回ろうかな。


14/02/16

パチンコリオに投資11K。

今月−98K。

限界投資となりましたので今月はもう稼働できません。


パチンコやりたくない。

めんどくさいから。
だから稼働しなくて良いのは嬉しい。
金が無くなったのは寂しい。


14/02/15

氷川キヨシ投資10k。

その後7kスロ打ち。

投資17K。

収支は−87K


14/02/14

はは。バレンタインかい?

稼働に決まってるがね。
菓子屋に突っ込む金あるならハイビスカスを点滅させろよ。

獣王370〜440アニマルモード夜スルーでヤメ
麻雀物語730〜900くらいでHIT








500枚くらい回収して128回して捨てる。

ラグランジェ打ちたくて22〜116まで回した。
無駄うちだね。
そしてバケ物語を1k。
ここらへんが養分・・・・・

店内ウロウロ。

ひ・・・・ひいいいいいお前は・・・・



ケンシロウ???




ああああああああああああああああああああああたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた

+26K。

投資15K回収26kで+11kで上がり。

今月収支は−70K。


まだ・・・いけるかな。
だんだんわかってきた。
30分待てば飛ぶ。
このご時世2万打ちこめるババアなんて少ないね。

捨てた金を拾えばいい。
無ければ帰る。
一日一万勝ったら帰る。
限界投資超えたら帰る。



事故を待つ。
今年一年で1000K勝てばいい。
焦るな。
先月浮いてる。
欠損は仕方ない。

ダメな事は限界投資を破る。
根拠のない投資。

自分の残資産4万なら。

四万以内で一番1万勝てる可能性のある台だけ打つ。

・・・


かみかわ君のパチンコ塾では俺は劣等生らしい。



14/02/13

5K浮いてたんですよ。


百列で。
30の釘で。これはもう打倒すしかないって思って。
意気揚々と打ってたら会社から連絡あって。

は?休日出勤しろですって?


テンションは一気に最低。

休日に会社行って。
何か涙出てきたよ。
マジで。
今日は百列で五万勝つ予定だったのに・・・



・・・あれ?

何で俺はこんな危険な台を打ってるんだ?

マドマギ投資3K回収ゼロ。
オス番長200〜5kも打ってしまって。
ああ・・・・・俺は・・・もう・・・・ダメなのか・・・・



苦しい。



バケ物語が天井へ・・・・



このスランプグラフ。
天井一直線の急降下な所だけ打ちました。


もう設定なんて追ってはいけないんだよ。
パチスロはハイエナしか勝てない。


投資35K回収8Kで−23K。
百列の勝ちが5Kなので・・・

本日−18K。



今月−81K。

いよいよもって後が無いね。
そういう時は不敵に笑うもんだ。

14/02/12

「寒くて稼働したくない。」

何か俺から出る言葉って思えない。
かみかわ君が何となく俺の変化に気がついたみたいだ。



いつも限界投資を守れとか言ってるくせに。
無いなら打つなって言ってるくせに。


パチンコに行けと言うって事は俺も勝てる立ち回りが出来るようになってきたと言う事か。


博打は楽しい。
好きな台を適当に打つだけだから。
稼働は辛い。
勝てる台を見つけなきゃいけないし。
あったら捨てるまで待っていなきゃいけないし。



北斗百列投資10K回収11K

+1K。

月収支−63K。


千円勝ったから帰っていいでしょ?
稼働めんどくさいよ。
パチンコで勝てるのはわかった。
でもめんどくさい。
早くあったかくなんないかなー
ゴルフの方がおもしろいよ。


14/02/10

引けない男



甘い幸田久美。
昨日見てたら良く回ってたから。

・・・・・投資9k単発


わけがわからないよ。


投資11Kで月収支−64K

今月の勝ちは3Kのみ。
そりゃあ負けるわ。

稼働日数も少ない。
うーん・・・台を探すのがめんどくさい・・・
仕事帰りは打たなくてもいいようにしようかな・・・・
稼働を下げると勝率も低下するんだけどね。

まあ、風邪ひいてるみたいなもんなんですけど。

勝てる釘をしっかり打てば負けないすからね。


14/02/09

見せ場なし

−12K.

マジで当たりなし。


今月収支は−53K

いやー・・・・なんと言うか・・・
台の選定が甘い。
とりあえず行って座ってるわ。
あんなぼったくりストアで打つんだから。
勝てる訳ねえだろ?
マジで本当に。


14/02/08

ブログのネタ探し



「認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。」

シャアは本気で俺のアニイです。

あーもう俺の人生を全て便所に流したい。

MAXガンダムヘタレの為打てずに激辛甘ガンダム。
投資12K。

−3Kで上がり。

月収支は−41k



初期ガンダムは本当にスゴイアニメだった。
エバンゲリオンなんてオタクのオナニーだよ。

「悲しいけどコレ戦争なのよね。」

14/02/05

あたりまえ



甘麻雀投資3k回収6kで+3k

今月収支は−38k。

負けねーよ。
だってしっかりある釘しか打ってないから。
勝って当たり前。
限界投資を守るだけ。


14/02/03

サービス

・・・・

何か最近温かくなってバレンタインも近いじゃないですか。

だからね。

何か癒されたかったのもあったんですよ。
ホールに行ったら甘デジの侍ガールズがあって。
20くらい回って。
投資5Kから8Kくらい回収して。
辞めようか迷ったんですよ。
でも20〜21あるし。
最近ブログもあんまり見どころ無いじゃないですか。


・・・なのでちょっと頑張ろうと思って。

ガッツリ終日遊戯しようと思って。


今日は皆さんに幸せをおすそ分けします!





ねえ・・・忠しよ・・・



・・・忠・・・・



・・・・・忠・・・・・










−25K。



いいかげんにしろ。





鬼の7連単。



メシウマにも程があんだろうがよ。

18分の一が56回引けなかったと言う事。

いやはや・・・

まあ去年甘デジ南国800回ハマリを経験している私に言わせたら確かにたいしたことないんですけどね。

月に一回くらいはあるね。



・・・はい・・・すんません。

期待値通りに玉なんて出ないんだよね。
打ったら金は帰ってこない。
だから防御力が必要なんですよね。

いやぁ・・・やっちまったなぁ。

今月収支は−41K。

回収出来んのかよ・・・こんなんで。



14/02/02

失速



ノブのカッコよさは異常。

戦国甘乙女投資11K回収12K。
華の慶次ゾーン3回−10K
エウレカ養分7k
ラブ嬢500〜投資5K回収5K

今月収支−16K。
・・・・


もうね。エウレカに7Kも養分ってもうね。

絶対にやめましょうね。
よし。
明日からまた頑張ります。
戦国乙女のMAX・・・
いつになったら打てるんだろう?
いつか打ってみたい。