2014年1月の稼働



14/01/30





↑※クリックすると大きい画像になります。


今月はもう稼働しないので〆ます。

総投資 409K
回収  432K
収支 +23K

総稼働日数20日
欠損日数5日
収益日数15日


■反省■

・・・・・よく+に持っていったなぁ。
負けた5日の中夜勤明けは4日。

55k80k30k13k7k・・・

限界投資を守れば全部収益化したと思うと反省もひとしおです。
利食いは出来るようになったので、投資をしっかり押さえて期待値の有る台を機械的に回しましょう。
あと・・・スロ事情は厳しい物ばかりですね。

状況が改善しないと打てる気がしません。
天井以外打ちたくないし。
来月もパチンコメインで稼働して行こうと思います。




14/01/30

てめえの血の色は何色だ



百列投資6K回収24K

まあ、朝一慶次のリセ狙い二台HIT も戦鬼駆け抜ける。

江戸の傾き者も世紀末覇者を超える事は出来んか・・・

+18Kで今月収支は+23K。

これをコンスタントに続けるだけ。
もちろん引けない時も有る。


ボーダー超えの台を打つ。
限界投資を超えたら辞め。
一円でも勝ったら辞め。



簡単な事。


来月は100k勝ちたい。
頑張りましょう。

14/01/29

上乗せ



甘いアクエリオン投資1K回収5K。

今月収支+5K。

良い。
しっかりある釘を低投資で引っ張って辞めてる。
あと二日。

出来ればこのまま勝ち逃げしたい。
打たなきゃ負けない。
今月5K勝った。
それは経験に裏付けされた自信になると思う。

・・・


ま、打つでしょうけどね。
釘が有れば・・・ですけどね。


14/01/28

マクリ



甘い育ちハワイ投資1K回収23K

今月収支+1K


いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいヤッホー!


運です・・・・・。


全ての休みをパチンコに費やした1月収支は千円勝ち。

本当に思う。
回収って本気で大変なんだよ。
ほぼ一日中パチンコ屋の中を散歩して。
人が打ってる台をジロジロ後ろから眺めて。
期待値が取れる時だけ打つ。

だから・・・5万とか打っちゃったら最後。

もう手元に金は帰ってこないんだ。

恋愛も同じかな。
その時気分が乗らないから・・・って思ったら。
気がついたときにはもう遅いんだ。

金も女も食えるときに食う。

そして食えない時は食えるときまでずーっと打たずに待っていればいい。

他人がリリースした時にツモればいい。


人生はハイエナ。


・・・そう言えば同じ様な事クソ女が言ってたっけ。

クソ女が正しかったですね。


俺は・・・やっと理解したみたいだ。・・・・








そういう生き方はヘドが出るってね。




ハイエナはパチンコだけだ。
女の弱みに付け込むなんてしょーもねえ男になりたくねえ。
兎に角しっかり仕事と貯蓄。
男子力をためます。
そうすりゃ普通に僕はモテますからね。

今年の目標は車をパチンコで買う事っす。


14/01/27





今日は運です。
百列投資5K・・・ボーダー18↓ヤメ

無駄打ち。

甘デジ百花繚乱ボーダー20投資7K



簡単に限界投資突破。
いやぁ・・・甘デジはダメだね。
勝てないよ。
一万取り返すのがやっとだ。
それは一年間稼働して得た知識。

・・・リオ。

投資6KからHIT。

投資19K
回収60K

+41K

今月−21K。


いいいいいいいいいよしっ!

回収可能な現実ラインにまで復帰。
・・・でも今日は本当に運。
限界投資もいっちゃったしな。
ダメダメです。

14/01/25

だがそれがいい。



朝一AKB宵3801kHIT神曲40で回収5K

北斗百列にゼンツ。

−13K


店変えて華の慶次660〜6K。HIT回収14K。

・・・・

ダービースタリオンに投資4Kスルー


・・・・


甘リング。

回収5K発。


+6K。


今月収支は−62K。


百列が誤算だった。
やっぱり21くらいないと安心できないなぁ・・・・
投資割れが目に見えちゃってダメだ。

今月・・・やっぱり負けちゃうのかなぁ・・・


夜勤明けだけで140k負けてるからね。

当然って言えば当然でしょ。

教訓。

20kなんて取り返せない。

だから10k入れたら帰る。
限界投資をしっかり守る。
引けない時は引けない。
引けるときはMAXでも3Kで引ける。


14/01/24

−7K。

今月収支は−68K。

うーん。
ダメだ。
もっとタイトに。
エッジを立てた稼働を。

たぶん4K入れたら入れすぎぐらいな感じでちょうどいい。


14/01/23

かみかわ君から今後の稼働について指導。

華の慶次(宵)228 256スルー
鬼の城325(宵) HIT 4K回収
オス番長(宵)13 68スルー

・・・無い。

残りコインでジャグラーHIT。
流して4K。

投資5K回収6K。

・・・・

パチンコ屋の中をウロウロする。

・・・・

ひたすらウロウロ。

・・・・

ゴレンジャー。




投資3K回収30K。

本日は+28Kでフィニッシュ。

今月収支−61K。


はぁ・・・・しんどいな。

でもたぶんこれで間違っていないと思う。
師匠のおかげです。

14/01/22

乱れ



華の慶次朝一リセ狙いHIT
戦鬼20駆け抜け−3k

パチンコ20K投資当たりなし。

スロ養分7K



















圧倒的メシウマ!

月収支−89K


・・・もう引退だな・・・

パチンコ全く面白くない。
勝てないから。


14/01/19

乱れなければ勝てる



吉宗(宵)580〜大盤BIG×2
投資8K回収11Kにて+3K

店移動

華の慶次ゾーン狙い投資4Kスルー
メタルスラッグ186〜投資4Kスルー
クイーンズブレイド60〜天国HIT
再度天国追って投資5K

この時点で−9k。

パチンコに移動



デッドオアアライブ。

30↑あったよ。

すごいびっくりした。
タコ粘りしたけど3Kしか浮かず。

一時期20K浮いたときに流してればよかったなぁ。

悔しくてかみかわくんに電話しちゃいました。


本日は+7K。

月収支は−59K。


・・・去年一年間アマデジを打ち続けたのが生きてきてます。

あの時ダイナムで何で負けたのかが良くわかります。





・・・・ただ回んなかっただけだよ。


回る台座れば勝ちやすい。


パチンコの方が勝てると思います。



14/01/18

訓練



朝一慶次でリセを荒らす。
その後バラエティでもリセ狙い。
朝一3Gで七霧行った台を天国天井まで追う。
投資8K。
慶次だけ前兆だけ10台くらい打った。
回収〇。


キセキで1発ツモ。
高設定・・・・ねーよ。

ここまでで投資10K。


・・・・


今日は・・・無い日なんだなぁ。

人は多いけど台は静かです。
「ああ。これは負けるパターンだわ。」
体が覚えてる。

まぁ・・・あれだけ負ければ人間覚えるね。



・・・・帰ろうかなぁ・・・




・・・・やめればいいのに遊んでしまう。



スゴスロおもしろいいいいい。

・・・6kも使ってしまった・・・・

5スロだから20スロ換算すると24kです。


いやー・・・

高設定狙いは本当に勝てないよね。
つかスゴスロが無理。

パチンコへ。



侍ガールズ投資10K回収12K。

慶次ゾーンを3回。
1回HIT−2K

店移動

バジ700〜投資4K回収 11K


今日は−13Kで上がり。

月収支は−66K。

・・・・・

何か・・・いいんじゃね?



これはつかんだ・・・・と思う。




魚を食う事を教える事も大事だが魚を狩猟する事を教える事が大切だ。

かみかわくんの気持ちに応えるには結果を出す事だ。

年間で1000k抜けたら人生変わるかも知れない。
それには頑張るだけ。
とりあえず目の前の66Kを回収しよう。
今月はあと12日もある。


「確実なところ」

「ローリスク」

「無駄をなくす」

・・・・・何となくわかってきた。

ここからだ。

5スロも3Kまでなら遊びも許可しようかな。



14/01/16

時給900円



朝一絶対衝撃が超絶対領域に。
それが180G乗せて何事も無くスルー。
+6K


朝一ドラゴンギャルリセット狙い
126〜天ラッシュ。
もしかして高設定???
・・・ねーよ。
−6K

ブラックラグーンの5スロ。
台のナンバーが7777だったからと言う養分仕様。
−2K



血迷って甘ソナ21↑
いやー。マジでこんな回っていいの?

ヨーモニー












単・単・単・単・単・単




KUSOGA!!!!


どうして甘ソナ一本に28Kも突っ張ってるの?
意味わかんねえ。

超放心状態からウエディングかまして一撃4k発で逃げ。

・・・このままでは−8k。

・・・・・



カコーン・カコーン

あれ?何ですかこの音は。



ベストオブもののふう!

ソーン二回狙ってガッツリHIT。

回収14Kで+6k。




今月収支は−53K。



敗因は甘ソナ。

もう二度と打たねえ。



14/01/15

うまくいかない時は気分を変える



まあ昔から結構こだわり強くて。

だから投資も行っちゃうんだよね。

パチンコ必勝法は低投資ハイリターン。


朝一引っかけて即辞めで帰る。


これしかない。

・・・・


甘乙女投資26K回収28K


+2kで今月収支は−63K。


やっぱりスロはゾーンと天井とリセ。
ここだけ打つ。
そして限界投資は一日20Kとした。

負けじゃない。
勝ちへの途中。

あんざいせんせいまっててください




14/01/12


今日は80Kくらい負けた。


何か途中から訳わかんなくなった。
パッキー1万とかもしかしたら無くしてるかも。
何だろう。

病気かもしれない。
あまり自分でショックな感覚が無い。

すごく怖くなった。

とりあえず、残高預金を全て自分が手の出せない口座に移した。

今月収支は−65K。

このまま辞めたいな・・・
何か面白くないんだ。
金がどんどんなくなるし。
ゾーンや天井を拾うにはホールを延々と散歩するんだよ。




稼働辛い。



できるならこのまま辞めたい。
一向に人生が開けない。
一歩進んで三歩下がっている。


14/01/11

必ず稼働をしている。



モウコ花形 400〜450スルー

メタルスラッグ320〜HIT128回してヤメ

投資3K回収4Kで+1K。

今月+16K。

一日1Kで30日で3Kか。


・・・・・・


それがたぶん正しい稼働だと思います。



14/01/10

KING OF YO U BU N!

朝一で昨日の化け物を打つ。
・・・2G目で学習塾。
こりゃあ変更でしょ。

その隣の角に着席。

根拠は・・・

「週末前には出玉アピールしなきゃいけないでしょ?」

などと言う最強養分理由。

投資5Kでハッピータイム二回引く。
しかし倍倍に入らない。
つか、一回目引いたときに昨日の獲得枚数が表示されてるんだが。

・・・無いね。100枚程流す。

バラエティに。

ハイスクールオブデッド。
昨日一昨日べコベコだったから。
・・・・

ハイスクールオブデッド(宵不明)0〜100

投資4K回収0。
うーん。ダメだね。

これは・・・養分の匂いがするよ。

昨日一昨日出てたドラゴンギャル。

ドラゴンギャル(宵不明)0〜90でHIT



天ボナ引いて回収6k。

うーん・・・今日は稼働無いよ。

うーん・・・でも今日出玉アピールしたいと思う。
だって昨日出て無かったから。
うーん・・・


角台はスゴスロ。

絶対に打ちたくない台だけど。



俺の中に脈々と流れる養分の血が打てと言ってる!!




よおおおおおおおおうううううううううぶうううううううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん






うそでしょ?

投資2KHIT。なにこれおもしれえええええ!!



・・・・・




出玉を1200枚程まで減らす。

アホ?俺。
ここらへんがクソ養分。


本日は投資17K回収32Kで15K浮き。

今月収支は+15K。


本当にもう二度とやっちゃだめ。
良い子の皆はマネしないようにしてください。


14/01/09

もののふ仕事しねえ・・・・



今日も慶次から稼働す。

180〜240HIT
戦鬼20スルーヤメ。

・・・その後も慶次のゾーンを5回程攻めるが当たりなし。

絶対衝撃200〜288HIT
プラボでケツだから128回しスルー

徘徊。


無し。

5スロに絆メーターレインボーのペルソナ発見。



1kHIT。P4ラッシュで500枚。
2G回して捨て。

徘徊

慶次のゾーンを地道に打つ。
しかし全く来ない。

徘徊

バケ物語・・・・うん。打ってみよっかな。

・・・・あれ?















まじっすかロンフリ!!

いやーこれ本当にすごいわ。

ああ、ちなみにハッピータイムは600枚。

ショボイです。

まあ、これで負けは無くなったかな。
いやーホントにこの台はきついね。
一撃ハマったら取り返せない。


・・・・



うそまじっすかボーナス?

一撃2.5k出ました。

投資20K回収60Kで+40K。

今月収支は+−0まで回復。


・・・やはり・・・事故を待つ以外に無い。
硬いところを地道に打つ。
しかし慶次はしんどいな。
兎に角打つしか方法が無い。



14/01/09

メシウマ注意報!!!



今日は新装ですね。

絶対衝撃(宵)350〜160プラボ×2



スカガ(宵)不明1kBIG〜100ヤメ





華の慶次170〜250 ゾーン狙い×5HIT無し

写メなんか無いですよ。
ここら辺でネジ切れましたね。

バイオハザード高設定狙い−10K

吉宗300〜HIT
吉宗300〜HIT
吉宗・・・・

−10K

華の慶次170〜250ゾーン狙い


・・・・


華の慶次170〜250 ゾーン狙い!!!!

気がついたら−55k


今月収支は−40K


もののふ仕事してくれ。

わけわからん。
お金が紙みたいになった。




そう・・・



夜勤。




ヤバい。

夜勤明けはヤバいす。

今月10万勝つって目標・・・・
ダメだ。
泣き言を言わずに黙々とデータを取って美味しいゲーム数を打つ。
それだけ。
まだ頑張れるはず。
明日も稼働します。



14/01/05

今日は萌え画像いっぱいだよ〜



マジハロ520〜745でHIT。

・・・・

何でいつも深いところで・・・・・
BIG単。
95まで・・・回してしまった。
養分乙。投資8k


華の慶次187〜260

金セリフ二回め堂々のスルー。
デカプッシュボタンかエピソードじゃないと当たんない。意外に傾きブレイクも有る時あるけど。

つか、写メる感動すら無いくらい慶次は打ってると思う。



絶対衝撃352〜

ここらへんが養分っぽい。
つか480まで回すの?ここから?
単喰らったら確実に8Kは飛ぶんじゃね?
・・・2Kでプラボ。

顔だったから即辞め。


絶対衝撃0〜

3800枚お持ち帰りの兄ちゃん。
何か用事あったのかなー?
画面確認したらケツだったから回す。
・・・2KでHIT




何だこれ熱いの引いた!!!

・・確認したら2セット確定。
思ったより熱くないのね。
まあ、設定6の確率が跳ね上がります。



・・・・・








だが捨て。


20:00超えたのと顔だったのと浮いたから。

投資17K回収21Kで+4K。



今月収支+15K。



楽しい。
何か。

努力に結果がついてきているから。





14/01/04

軸ぶれぶれ

昨日獣王が万枚出てた台。
閉店とりきれなかったやつ。

朝一並んで確保。
135G目にBIG。
サバンナチャンススルー
135G目にヤメ。

すごい獣王ランプついたからこれ設定あるのかなーって思ったんだけどヤメ。









そしたら俺の後のオヤジが4K枚オーバー。








いやーすごい。
昨日も俺の後の鬼の城は4K枚吹いてますから。
凄いな俺!!
流石厄年。

そんな訳で昨日480ヤメのAKB。
128まで回してたので天井近いよねー




ゼブラスルー。

意味わかんねー。

その後順調に宵越し777突破しました。
このホールはAKBでもリセ入れて来るんだなと学習。

ホールをウロウロ。



・・・・・


無いよー何も無い。

俺の打ってた獣王がバカバカ出てる。
いやーもうなんかその。


戦空のキセキ0(宵不明)〜95で自力。
投資5K。

あ。これは駄目なパターン。
乱れて死ぬなこりゃ。
誰か止めて。
お願い。



アームズ0〜(宵不明)3Kで引っ張って運よく1K枚。

その後華の慶次168Gを打って258Gに歌舞伎ブレイクから自力。

投資3K回収6K。


今日は1k勝ちました。





今月収支+11K。



・・・・何やってんだ俺。
昨日夜から遠方のホール下見して。
朝7時に起きて開店待って。
その結果がこれかよ。

兎に角キセキとアームズ打ったのがダメ。

高設定狙いならちゃんと根拠がないと打てない。
バイオハザードの変更とか。
朝からスロガキの後ろで見てる。
そしてガキが引いたら打つ。

あれ?





















今日俺がやられたことじゃね?




よ・う・ぶ・ん・乙




なめんなクリステル!!!!


いつになったら慶次のテンブが引けるんだろう・・・・
もう初当たりだけなら結構取ってるんだけどな。



14/01/03

キーン



稼働書きます。

吉宗0(宵460)〜投資4Kレグ
70〜BIG 250枚
128ヤメ。回収0k

華の慶次260(宵450)投資7k HIT
大攻城ボナ1セット回収250枚

−5k

店移動



うる星やつら220〜250ヤメ 投資1K
鬼の城250〜400ヤメ 投資4k
うる星やつら420〜650HIT 投資8K
スーパーBIG
32Gでレグ
32Gヤメ回収6K

華の慶次
200〜250HIT投資2k
戦鬼30駆け抜け回収2k

バイオハザード
330G〜

朝一から一撃4K枚の台・・・

養分稼働。高設定狙い。><:



投資7K回収21K

総投資30K
回収34Kで+4k


今月収支+10K。


よおおおおおおおし。
これをあと20回繰り返す。

・・・バイオハザードは稼働として疑問が残る。

打つ前に10分以上考えてホール2周してから打ったので許して下さい。

スイカは60より良くてウイルスハウスや古代遺跡に入りまくりました。

俺の知ってるバイオじゃないよ!!!

でも捨てました。




理由は浮いたから。



鬼の城・・・・稼働対象から外そうかな。
ゾーンは700〜狙います。
300−400は空気感が満載。


14/01/02

あけましておめでとうございます!



新春あけましておめでとうございます。
前年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。


新春一発目。
負けられないっすね。





稼働書きます。

華の慶次0(宵176)〜128スルー。
256超えて辞めようと思ったら七霧に移行したので追いました。

鬼の城0(宵296)〜104スルー
鬼の城0(330)〜70スルー


・・・・一気に11kが消える。

今日はどうしても勝ちたい。

・・・・

獣王0(宵0)〜2KでHIT。
獣王モードから直撃でした。回収19Kでフィニッシュ。

投資13K回収19Kで+6K。


今月収支+6K。



幸先良い!!


人生初のサバンナチャンスは兎に角面白かったです。

・・・通常時のコイン持ちは最悪ですけどね。

解析でないと打てないのわかった。



思ったんだけど。

スロットって椅子取りゲームですよね。
特定の場面、特定の状況だけチャンスを低投資で引ける。
その時にレバーを叩けていれば勝てる。
・・・
簡単な事なんだけどね。
レバオンなんて高齢者でも出来る。
大事なのはチャンスの状況に自分が座る事が出来るのかどうなのかと言う事。





今年はやる気が違います。



泣き言言いません。
自分が強くなれば良いんです。