2013年12月の稼働


13/12/31
良いお年を!!



年末なので結構エナ台が転がってます。
AKB48380〜
555HITじゃんけんボーナス投資7K 神曲なし。

・・・・なにこれ辛い。

128まで回すか・・・投資2k

・・・

あれ?何で番長195とか落ちてんすか。
AKBを捨てて番長195〜打ちます。
・・・268スルーヤメ


・・・・・



AKB48のカマ掘られ700枚くらい出される。


俺の今年を象徴しているようだ。
ここまで投資11k。

狂ったようにホールを徘徊。

あった・・・


マドマギ622。
投資2kプチボーナス「わけがわからないよ」ヤメ
回収2k。

マドマギ580

・・・・きわどい。

しかし・・・勝ちたい。
そんな時は大抵ダメなのだが。

一気に945まで持ってかれてBIG。
うーん・・・・辛すぎる。
ARTぶっこんだけど・・・



結局上乗せ50。

もう一回ワルプルギス入れて上乗せ10。

即前兆無し確認ヤメ。

回収12k。

総投資25k回収12kで−13k。






今月収支は−128Kで〆ます。





皆さん良いお年を!






13/12/30

年末はがっつり閉めます。



華の慶次投資2K〜HIT戦鬼20駆け抜け
華の慶次持ちコインから戦鬼20ボナ1コ即流し
+2k



戦空のキセキ
0〜96スルー
戦空のキセキ0〜96HIT
終了96抜けヤメ投資8K回収6k

鬼の城340〜400スルー

5スロ少し遊んで1k+。

投資13k回収11k

−2kでフィニッシュ

月収支は−115K


多分今月確定収支になりそう。

うん。
まあ養分。
来月また頑張りましょう。


独り立ちの良い機会だったかと思う。

心の傷も癒えた。

これからまた一人で歩いて行かないとね。

色んな事を今考えています。
来年結婚したいしね。
たぶん・・・・するんじゃないですか?

相手はまだ決めてませんが。

今の俺なら大丈夫でしょ。


13/12/29

今日はグランドオープン2日目。
つか、整理券は400番・・・
スゲー並んでるわ。
クズばっかだね。
俺を含めて。



稼働書きます。
華の慶次8GHIT戦鬼20駆け抜け
赤扉で128抜け。
隣の慶次0〜128抜け。
むう。
・・・・何故か高設定狙い。



・・・何か嫌な予感。

レイヴ0〜全のまれ。

ヒドイな。やっぱりグランドオープンだから?
脳のネジが飛ぶ。

何とか落ち着いてレイヴを捨てる。
店内ウロウロ。
慶次750〜930HIT
投資4k回収4k
・・・

またスゲー負けた。




・・・・・



戦空のキセキ320〜
・・・
何それ。ぜんぜん美味しくもなんともない。



めっちゃ出たけど。

投資34K回収75kで+41K。

今月収支は−113K。

勝ったけどゾーン天井狙いしなかったから。
かみかわ君にあいそつかされた。
なのでこれからは単独稼働となります。


・・・


つまんねーっすね。

もう辞めようかな。
大いなる時間の無駄だった。

13/12/28

休息



新規開拓でリニューアルオープン2日目のお店に行きました。

20スロ・・・無い。

稼働書きます。

戦国コレクション
500〜夢幻城

スナイパイ
700〜OPP
・・・



2スロですけどね。

投資1600円回収1400円。

・・・・・


つかゲーセンでしょ?コレ。

ま、スランプ脱却に良いかも。
久しぶりにケツ叩いて面白かったです。


13/12/26

やはり俺は漢に好かれてるらしい。



華の慶次宵越し160〜250投資2k
華の慶次90〜126で七霧。
やめられなくて追加投資3Kから傾きブレイクツモ。

投資7k回収18Kで+11Kでした。


今月−154K。


少しずつ負債を減らしていきます。


修羅10って・・・普通にスルーしますね。


しかし慶次だけが頼りだなぁ。
北斗は打つ気がしないよ。
全く勝ててないから苦手意識が出来てる。


13/12/25

何が良くて何が悪いか



稼働かきます

560〜獣王宵越し1K
乙女350〜2k
乙女260〜2k希望の光ヤメ

店移動

ペルソナ140〜直人救出スルー
オス番長200〜2kHIT
特訓からHIT64抜けスルーヤメ

乙女260〜HIT
希望の光
希望の光
赤七
赤七 乙女ロワイヤルART50スルー99Gヤメ

やってらんねー

持ちコインで慶次588〜HIT



ん?



金文字って何か意味あんのかな?

1400枚流してヤメ。

投資13K回収28K。

今月−165k。


反省会しますか。




13/12/24

キリストなどいない。



見事に金セリフスルー。



フロストスルー。

今日はクリスマスだぞ?

なんだよ。
少しくらい癒してくれてもいいじゃねえか。
俺は・・・・
今年・・・・
何も・・・・
先に進まなかった事になる。



ココでまけたら終わりなのに・・・・




気がついたら・・・・・
















−50K。



今月収支−180K。



・・・・



俺の今年度収支+が終わった。

もう・・・やめようか




どうしたら幸せになれるだろう?



------------------------------------------



昨日日記をここで放置した。
自分の稼働を振り返れなかった。

ダメだ。

先に進むためにはどうしてダメだったのかの検証を行う事。

じゃなければ同じ事をまた繰り返すことになる。
養分となった事を振り返る事で再発防止とする。
それには稼働を書かねば。

養分の記録を書かねばならん。


いざ。


ホールイン。

前日0ヤメ北斗転生256まで投資6k
前日0ヤメマジハロレグ2回95スルー

ここから養分注意!

前日225マドマギ1kでHIT
そこから800までスルー。HIT回収100枚。











Iam養分?YES!!


夜勤明けでネジ飛んだ。

マドマギ投資1k回収4K
オス番長0Gヤメ投資4K回収4K

その後適当な台を5K程養分打ち。

オス番長360〜460までノーヒット。

華の慶次550〜600金セリフノーヒット。

ここまでで−46K

マイホームに移動。

慶次200〜2K
戦国乙女300〜2K

総投資50K

ここまでが稼働でした。

















逃げちゃだめだ!!!!!






大事なのは繰り返さない事!!!
自分が養分で有る事を悟るべし。

-----------------------------------------


13/12/22

やっと・・・・



食えた。
テイルズ399〜投資3KHIT。単。
追加1K60あたりでバトルから自力。
5連して回収8K。
投資4K回収8Kで+4K。

12月収支−130K。

パチヤに女と来てる男は皆死ね。


13/12/20

かなり養分な日



稼働かきます。
鬼の城250〜400投資6K
エウレカ180〜250投資3K
オス番長19〜75投資3k
鬼浜480〜520HIT
5回天国ループで130K

−25K
意味わかんない。

今月−134K

ノブオでも勝てるんだね。初めて知った。



13/12/19

養分な日



稼働書きます。

何かいきなりジャグラーが打ちたくなったんですよ。
だってもう打てる台が無いんです。
そういう時は打つなって師匠に言われてるんですけど打っちゃいました。

ジャグラー。

1K入れたらブドウがいきなり7連続でそろって。


・・・気がついたら5K入れてました。

あぶねえ。
これマジ養分だ。
撤収考えましたが湘南純愛組80Gが落ちてたんで126まで回す。
そしたらビスカス来て安定の単発。
126まで回したら中段チェリー引っ張る。
単発。

126後前兆無しでヤメ。

投資11K回収無し。

月収支−109K。

ジャグラーは駄目。


13/12/17

勝てるわけがない。



稼働書きます。
マドマギ460〜2KでHIT追加3Kスルー
スカイガールズ330〜393スルー
エウレカ400〜デューイでHITノーマルBIGスルー

・・・はぁ・・・今日もまた養分か・・・帰ります・・・・












へいへいほーへいへいほー












・・・まさか・・・この声は????















何と言うビューティフルもののふ

華の慶次180〜投資1K回収500マイ。

ふう・・・何とか1K浮いた。

今月−98K。

今日の敗因はマドマギ。
まあ、負けてないけど実質負けと同様。
気持ちがヌルかった。
「新台だから3くらいあるよね」って言う過信。

ねーよ。

がっつりパチンコ屋が旨みと言う旨みを吸い尽くしてからだよ。
設定入れるのは。
つか、設定など無い。

そして新台がかなり使えない。
エウレカ・獣王・化け物・スゴスロ・・・・
養分確定台ばかり。
慶次が唯一打てる台か。
萌えより漢の戦華。
ロリは地上から滅せよ。
・・・
ま・・・・解析で食えるなら打つんですけどね。
エウレカは封印します。
つか画像上げる気にもならん。


13/12/16

1ゲームからなんて打てません。



華の慶次830〜投資3KでHIT。
戦鬼30でダイコウジョウボナ1セット。

回収300枚で即流し。

+3k。


今月収支−99K。



毎日パチンコ屋に行ってます。
前半の養分が悔まれますが・・・
何かマシーンになってきました。
パチスロは本当にただただ計算です。
娯楽の要素皆無。
6万分の一とか引いた時だけです。
それ以外は大勝できません。
そういう物です。
やっと気がつきました。

たぶん・・・


俺の親父はあそこにいくら金を捨てて来たんだと思うとゲロ吐きそうになる。

俺は負けるのは嫌だ。

だから機械的に打つだけ。

パチスロなんぞ何も面白くない。
弱者を弄る道具だ。
情報弱者はいつまでたっても餌。

餌は・・・・嫌だ。

食われて捨てられた時。
あの気分にもうなりたくない。



13/12/15

まだ死なんよ。



稼働書きます。
鬼の城前日1050〜投資5KでHIT
桃姫引っ張って5セット乗せ天国否定でヤメ。
鬼の城前日270投資2kHIT天国否定でヤメ。
湘南純愛組85〜126後前兆否定でヤメ。
華の慶次180G〜投資3K傾きブレイクスルーヤメ
エウレカ200〜1Kデューイ前兆否定ヤメ


AKB48450〜・・・・サプリセされてた。
落ち着け俺。1k無駄使い。

戦国乙女320〜




413GHIT。完全自力っす。
つか10%のゾーンに3Kはしんどいな。
30Kで一回引ける計算。
バックが30Kもあるはずないよねぇ・・・・
100まで回して300枚流し。

帰宅。

今日は+17K。


今月は−102K。

勝ち癖つけてこ。
5連勝すれば50kくらい。
大丈夫。
焦る事は無い。

俺は専業じゃないので。


長期的にじわじわと確実な所を拾えばいい。




相手が一番嫌な事を淡々と行う。



そうすれば勝手に自滅してくれる。















・・・今月100K負けのお前が何を言っているんだ?


13/12/14

何とか凌いでる。



マジハロ4 480G〜3kツモ900枚
オス番長200〜2kスルー
鬼の城300〜2Kスルー
湘南純愛組160〜



まじすか?
1KHIT。
単発・・・
何か引きずられて256まで打ってしまった。
6K投資

投資13k回収18kで+5k

今月−119K

勝ち癖つける。



13/12/14

またか・・・・



稼働書きます。

慶次250〜1kスルー
戦国乙女天国天井リールロック1回目からスルー
投資2K
エウレカ180〜デューイモードでHIT
エウレカ180〜スルー
エウレカ176〜デューイモードスルー250でHIT
エウレカ180〜スルー

投資10k回収0で〆。

今月−124K

だめだね。

エウレカは本当にホールの中の砂漠と化しました。
デビルメイクライも。

設定入れてるのかわかんないけど誰も打たないからハイエナも触れない。

年末でハイエナどもがウロウロしてて可動しずらくなってきた。



13/12/12

何故勝てない。




稼働書きます。

鬼の城270〜HIT投資4k回収4k。

店移動

慶次ゾーン狙い200G〜3kスルー
鬼浜511〜603HIT
127までスルー投資7k



そんな時代あったよな・・・・

店変える。
獣王600〜2kでHIT90枚打ってヤメ

慶次ゾーン狙い2k


投資15k回収0で

今月−114k

頑張ってもどうにもならんことばかりだな。

つか、単発ばっかりなんですが。





クリスマスなんぞ滅んでしまえばいい。



13/12/11

どうして俺は養分なんだよ・・・・





稼働書きます。

慶次200ゾーン狙い3台スルー−9k
戦国乙女天国天井引っ張って+10K
こっから地獄。
マジハロ500〜天井バケ単−10K
攻殻機動隊宵越し600〜単−10K
乱れうち。

−30K。


ねーさ。


どうして皆簡単に3K枚とか出るの?
バズールと戦って20G乗せとかって言う細いヒキを本当にどうにかしたい。

月収支−99K。

勝つ努力をしているのに。
何故勝てないんだ・・・・



13/12/09

画像が無いと言う事は当たり引いてません。

華の慶次ゾーン狙い

192〜3k
178〜3k

投資6K回収無しで今月収支は−65K。

つか・・・・


明日ボーナスらしい。




何だかなぁ。
特に感動も無いです。
普通に5とか出ますけどね。
リーマンですから。
感覚おかしいですか?
誰か修復して下さいませんか?
人間不信が著しいです。


13/12/08

クソ女にいくら愛情注いでも無駄。



すいません。あんなに打つなと言われたDMCを打ってしまいました。



クソだ。

金や愛情を突っ込んでも無駄な女はいる。
どんなに愛情を注いでも。
どんなに金を注いでも。
響かない。
その金を稼ぐために俺はどれだけ働いたのか?
解らないだろうね。


俺はもう何人もそういう女に金と時間を突っ込んだ。


見返りゼロだったよ。


だからもうやめたんだ。
損切り出来ないと人生終わります。
もうこりごりっす。


俺はもう騙されねえ。








・・・・すいませんでした。

そうですね。
騙されて文句言ってる俺がクズ。
女も全て設定1ではない。
設定6の女もちゃんといるはずだ。
機械割119の女もいるはずなんだ。



そういう神女に俺の全てを突っ込みます。


・・・だから二度と打たないDMC。



稼働書きます。

慶次リセ1kHIT2K回収
DMC567〜投資8K回収5K。

666でガッツリST来たから据え置きじゃなーと思って回してデビルラッシュ。
そしたら・・・あれ?

「何でBBカウンターリセットされてんの??」

良くわかんなかったからAT後16回して捨てた。



店移動で慶次1kツモ2k枚回収。
上の画像・・・・歌舞伎玉4個ですが戦鬼5でした。




店変えて鬼の城8K投資14K回収。
桃姫ボーナス初めて引きました!


・・・桃姫ボーナスって何か恩恵あるんすか?


本日の収支は+44k。



今月収支−59K



やっとマシになってきた。
これからです。
じっくり自分を見失わずに。
勉強します。



13/12/07

頑張っても頑張っても結果が出ない時なんていくらでもある。



稼働かきます。
慶次1020G宵越し〜120GHIT投資4K回収10K
エウレカ2前日0Gヤメ投資5K
デビルメイクライ420G〜バケ二回投資2K回収2K
ラブ嬢キャバクラポイント8990P 308G〜
投資7Kでキャバクラチャンススルー
天井HIT投資14K
回収3kでフィニッシュ

−11k


今月収支−103K




今日は一日中スロ屋にいました。
5店舗しか見てませんが。

ラブ嬢は・・・うーん。やっぱり辛い台なんですね。

ハイエナ・ゾーン狙いですけど高設定の挙動なら天国天井も狙うとか。
状況を加味していかないと投資に対しバックが少なすぎて辛いです。

まぁ、毎日働いてスロ屋をのぞいて。
ある台だけ打った方がストレスは少なそう。
そして土日はスロガキがいるんで平日に打ちたい。


結果でねーなぁ。


13/12/05

浮かれポンチには死を



鬼の城投資4K回収12K

オス番長212Gヤメ268Gスルー

投資6k回収6K

+6K。

月収支は−92K





まあ、うちのサイトも無料だけどね。

スロで負けたら俺の漫画で抜いとけよ。クズども。



































負ける時はしんどいもんな。
水滴でも社会にはオアシスが必要なんだよ。
薄ーい内容だが楽しんでくれ。


13/12/04

地獄。

稼働かきます。


うるせいやつら32〜60GHITバケ単60ヤメ
バケ物語先日6G〜50Gスルー
慶次先日70G〜128Gスルー
テイルズ先日450〜・・・

ここで事故。

台の扉があいてて。
何か台枠が赤点滅してて。
「あれ?これって高設定だから?」

みたいな感じで120も回した。スルー

クズ。

ここで当たりまで打ちきればよかったが、何か混乱してしまった。


テイルズ60G〜128Gスルー
テイルズ380〜450HIT
天国5蓮するも回収は3K。
ツライ・・・


店内ウロウロ。

ここで・・・またネジとんじまった。


ラブ嬢50〜100スルー
ラブ嬢10〜100スルー
ラブ嬢40〜100スルー

三台あるラブ嬢全てスルー

マジハロ50G・・拾ったら内部的に400だった。

天井まで行ってビッグ2回ART無し。

戦国乙女25〜100スルー


あーなんかもう頭溶けてきた。


慶次83〜128スルー


乱れうち・・・
ギルティギア1k・・・
化け物2K・・・





我に返る。




投資50K回収無しで帰宅。


今月−98K。


たった三日で。





言い訳?しません。


新台打ったのが悪い。


今月はもう稼働しません。



クリスマス・・・・



去年かみわかわくんの所に行ったんだっけ。
別府温泉で花火を見て。

俺は一年間パチンコ打って何にも手の中に残らなかった。






・・・結婚したいなぁ。





13/12/02

新装とか旧イベント日は必ず負けるんすよ。
何か出るって勘違いしちゃうんですよね。
設定なんて無いっす。
ゲーム数管理で200Gしか回せないのなら意味無し。

・・・・


まぁ、女も家庭も無い俺なら24時間スロれるから高設定なら一日打ちますけどね。







稼働かきます。

スタードライバー前日680G
HIT520G(1200天井)8K流し
慶次40〜128ヤメ
慶次80〜128ヤメ

店移動

慶次70〜128ヤメ
テイルズ60〜128ヤメ

乱れうちへ。

昨日バカだししてたハイスクール朝一2k
北斗転生80〜128ヤメ
マジハロ200〜260ヤメ


−28K。

アホ?


今月収支−48K。



うーん・・・・


ダメだ。
稼働が悪くなってる。
投資に返しがついて行かない事もある。


ダメな事は天井に夢見すぎ。
強気すぎ。

スタードライバーなんて1200第一で第二は1800でしょ。
打てないすよね。マジで。


あと・・・イベントならウロウロずーっとすればよかった。
新装初日平日朝から来てるクズはスロに精通してる奴が多い。
そんなヤツが捨てる台なんて旨みなんか無いよ。
人の逆をいかないと。

絶対に勝てない。

つか・・・月替わり2日で48Kは痛いな。

もう無茶は出来ない。


13/12/01


AKB、皆でリセットしまくって地獄に落ちてく。

ダイジェストでお送りします。







稼働かきます。

慶次200〜288ヤメ
慶次180〜288ヤメ
戦国乙女60G〜乙女神輿乙女8人前兆スルー
テイルズ420Gヤメ600HIT回収0
カイジ450〜600HIT回収250枚
マジハロ4190〜260HIT回収0


−20K。



うええええええええええ
つか今日は月頭なんですが。
展開きっついなぁ・・・

つか慶次がなぁ・・・
傾きブレイクを5回くらいスルーしています。

そして乙女はもう何にも言う事ありません。


出ないよ。

無いから。