2012年9月の稼働



12/09/29

マイホピーピング。
甘デジ吉宗短期勝負。
投資2k回収5kで+3k即流し。
トータル収支は+20k。

12/09/29

おしりぺんぺんしてやりたかったんだが・・・



シンデレラブレイドでおしりぺんぺんしてやりたかったんですが、逆に財布の金をむしられました。

仕方がないので座った天空のシンフォニア。


あれ?


フリーズ二回引っ張りましたけど・・・?


俺こんなにヒキ強かったかなぁ?




封印モード30連ツモって2k枚。

投資17k回収40kでフィニッシュ。

・・・完全に事故だと思います。


フリーズは二回引いたと書きました。


つまり、もう一回は単発。
・・・・
続行かとても悩みましたが・・・・ヤメ。


つか、結構ハァハァする絵です。







しかしゲーム性は最悪。
ART中も含めてほぼ作業。
何が熱くて何が熱くないのかもまったくわかんなかった。
そして、普通に死ねる。
たぶん、1万くらいペロッて流れる仕様。





しかし女の子のオナニー絵の演出があった。




股間的激熱演出!




まじかよ!?

いいのか!?

この絵はパチヤで一般公開無理じゃね!?

おっぱいつかんでるんですけど!?

おまたに手を当ててるんですけど!?






































・・・写メできませんでした・・・・


ごめんなさい・・・・・
すいません。
ヘタレです。
周囲の視線が痛すぎる。
無理でした。

トータル収支は+17k。

月産収支に直すと28kの勝ち。
・・・・
やっぱり甘デジで5万負けたのがデカいですね。
五万負けて無ければ今月8万勝ってる事になるものね。

そして・・・・


甘デジは駄目だ。

高確率で負けるような気がする。



12/09/27

鼻水がマジで止まんないんですが。



つか、先週から休みが一日も無い。
絵なんて全く描けないんですが。


何で金にもならねー事を一生懸命やらないといけないのか・・・・

そう言う破壊的な思想に支配されたので罰があたりました。


朦朧とした意識の中で2時間稼働したら26kが消えてました。
それが昨日。

そして今日。


・・・つか・・・
今週・・・やっと一日休める。

俺は何でこんなに頑張っているんだろう?
好きな女もいねーし。
金が有ってもしょうがねー。

一千万パチンコで勝ってもむなしいだけだよな。
・・・・・
















あれ?
一千万で風俗に500回行けばいいんじゃね?


・・・・また基地外モードに移行したみたいです。

今日は投資3k回収43k。

麻雀物語爆連即辞め直帰しました。

風上ママに
「大きくなったわね」
ってほめられましたよ。



おちんちんだよねぇママ?

そういうことだよねぇ?




















・・・・・


俺は有る瞬間基地外ゾーンに突入する時が有るみたいです。

トータル収支は−6k。

今月の収支は・・・一万一千円勝ちです。

月一万の勝ちじゃぁ・・・・
稼働としてなりたたないんじゃないのかな・・・?



12/09/25

すいません。
体調不良で寝込んでいます。
投資は二日で24k回収0。



トータル収支は−20k



また・・・・
あの日に戻りました。
熱がさらに上がりそうです。



12/09/21

仕事が忙しくて何も出来なかった。





マジで。

本当に仕事が忙しすぎて身動きが取れない。

その中でAKBをピンポイントで狙う。

2日稼働して回収24k。

トータル収支は+4k。

つか・・・・仕事が忙しすぎる。
だから・・・・即辞め出来る。
絵を描けない・・・・・・・・・・
本当にすいません。



12/09/16

朝一スロコーナーでカニ歩きしてたら・・・
パッキーを忘れて移動しちまった事に気づく。



そしたらジジイが俺の台をゲットしてた。
もちろん、俺のパッキーをガメていて・・・・。

「ねぇ、それ俺の金じゃない?」

って声を掛けたら

「いや。俺のだよ。」

って言いやがった。


言っておきますよ。



置き引きは犯罪行為ですから。


・・・・



ここから本当にダイナムが素晴らしい店だと言う事を書く。

店員さんに言ったらカメラとサンドの履歴を確認してくれてジジイから金を回収してくれた。

マジいい店です!ダイナム!

流石です。
天下のダイナムと褒めたたえましょう!
パチンコ屋はダイナム一本!
ダイナムのサービスは本当に良い。
特に千葉県の某市のダイナムは正義の店です。
素晴らしい。

・・・・

ここからダイナムの悪い所を書く。

これを見てくれ。



うーん・・なんか・・・おかしいよね?



あれ?南国チャンス突入回数がゼロですが・・?



あれれ?画像の中ほどを良く見て下さいよ?





806回転?

甘デジコーナーにMAXタイプ間違っちゃった?
間違って入れちゃった?
もしかして?
ダイナム?
てへ。

「ごめーん。まちがっちゃったー。」



間違って単発9連荘ー^o^

































俺の中の南斗水鳥拳の漢が叫んでいますが何か?


ダイナム・・・恐るべし。
多分血の色は赤ではないと思います。


つか、甘デジってぜんぜん甘くない・・・。


投資49k回収0で−49kでした。

トータル収支は−20k。


つか・・・本気?
ねぇ、ダイナム?
俺が悪かったかな?
パッキー盗まれても黙っていればよかったかな?
ですよね。
すいません。


引けない俺が一番悪いんですよね。


かみかわ君に報告しました。



すいません・・・
途中からもうどこまでハマれるのかワクワクしてきちゃいました。
逆に、これだけツカンポ神な僕でも・・・
一日打って五万円しか負けないんだなーって思ったら何となく嬉しくなってきました。

南国チャンスは10回。
確変中は20分の1でボーナス。
・・・
つまり、2分の1。

九回連続で二分の一を引き続ける確率は・・・

(本当は2R確変が2回あったので11回連続なんですけど、具合が悪くなる確率になるから9回で計算します。)

2×2×2×2×2×2×2×2×2= 512分の1


なんだー。
512分の一かー。
思ったほどではないですね。
ちなみに11回連続だと2048分の一。
なんだ。
つまんない。
平気です。
別にそんなショックな確率では無かった。























ごめん嘘。


もうね、反省。
本当に反省。
引けない客はただの養分。

しっかり19〜18あったよ。

だけど本当に引けないと負ける。
そして、収束なんかしない。
一日って言う短い時間では収束しない。
だからちゃんとしっかり辞めれないとダメなんだ。
長期収支で考える。

しっかり限界投資内でやめる。
それが出来ないと本当に養分だ。

つか、五万あれば九州ツアー組めたじゃん。


鬼畜過ぎる。


やはり俺は伝説の男なのかもしれない。

かみかわ君に言わせれば、そんなにハマれる人はあまりいないみたいです。

みなさん、甘デジで800とか普通にハマれますよね?
俺がツカンポ神って嘘ですよね?

え?




神?











GOD?









もしかして・・









この台を打てって事ですか?

マジっすか?

今確実に悪魔が俺に囁きました。


目標まであと1002万円。


おまえら楽しいか?

人の不幸は蜜の味だからな・・・・。
くそー。
絶対に負けないっす。
気持ちで負けたら本当に養分。
俺はかみかわ君みたいになるんだ。
金をパチンコでツモる。
金が無い男なんてクズだ。
家事しない育児しない寝てるだけ浮気する金を男から巻き上げるクズ女と同一だ。

男は稼いでナンボ。

金をとれないパチンコはレジャーだ。

もう一度言い聞かせろ。

俺はセレブじゃない。
投機の最大の難所はヤメ時なんだ。
客が勝てる時は確変中しかない。
だから、確変以外の時は打たない。
それが必勝法だ。
だけど、確変は積もらないと打てない。
確変をツモるのがパチンコで勝つ必須要綱だ。

大事なのはココ。

確変を積もる。
・・・・


しかし、ツモれる時とツモれない時があるんです。

ココがミソ。

後は・・また次回書きます。






12/09/15

「恨み聞き届けたり。」







−5k。

連勝ストップ。
残念です。
敗因は・・・引き負け。

アクエリオン単発4R食らったからなぁ・・・。

アクエリオン・・・・
うーん・・・
どうにも勝てるイメージがわかないです。
甘地獄で盛り返しましたが・・・・
まぁ・・・しっかり辞めれている点は評価して
いいと思います。

今日は投資20k回収15kでした。


トータル収支は+29k。


一千万まで

997万1千円。

遠い・・・・薄い勝ちでも積み重ねていかなければ難しい。

イチローにならなければ。


ホームランはいらない。
一日2万ずつ勝ちたい。
そうすれば60万勝てる。



12/09/14

全回転で萌え萌えハァハァ。



ミツヒデで全回転ツモ。
確定で15Rでしょ?・・・たぶん。



投資3k回収29kで+26k。



トータル収支は+34k。

うん。
良い感じ。
一千万まであと

996万6千円。

時給が5kを超えるとかなりセレブな気分になる。
戦国乙女は本当に食える台だと思うよ。




・・・・・

いや、ちょっとまて。


昔の日記を読み返す。

乙女も平気で400ハマるじゃないですか。
ちょっとヒキが良かったからって
調子に乗らない事だ。
平坦に能面的に打つ事が大切だった。
了解です。


つか・・・・銀鉄が撤去されていたんだなぁ。


今更気がついた。
銀鉄は面白いスペックだったから残念です。
そして・・・


甘デジの幸田久美・・・・何ですか?アレ。
ほぼ育ちと変わらなくね?
ミドルの方がまだ勝てるイメージがありますね・・・。


そして甘ルパン。

僕はルパンが好きです。
ルパンのように自由に生きたいって思っています。
だから打ち込みたいですね。
お客さんがガツガツ飛んだ後にゆっくりと打ちたいです。
最近は甘デジも打てる台が多くなって来ました。
ダイナムもがんばってくれています。
年末までその頑張りが継続してくれるように期待します。



12/09/13

「我等の勝ちじゃ!!」


ノブは本当にいい女。


つか、「打ーWIN」スマホ対応まだー?


今日は一億年と二千年前から愛しているアクエリオンがガッツリ閉められていたのでオロオロした。


彷徨って彷徨って・・・


7kが消える。


うーん・・・探して金が飛ぶのは問題だな。


しっかりとピーピングして、捨てた台をピンポイントで座れるように心がけよう。



閉店90分前に乙女ツモ。
15Rを二回連続で引く。


投資14k回収19kで+5kでした。


トータル収支は+8k。



一千万まで

999万2千円。


遠い。しかし、確実に近付いている。





12/09/12


「最後まで己を見失わない者こそ・・・」



自分を見失って投資が29kになりましたが何か?

アクエリオン・・・とにかく確変引っ張って電チューで爆連させる。
そうすると2k発ラッシュになってウハウハ。

・・・・

出来たら苦労しないです。


でも、勝ち方が見えてきた。

しっかり打ち込んで一日打てれば勝てると思う。

投資29k回収35kで+6k。
勝ちが薄いけどしょうがない。
昨日の負けを回収できたから良しとする。

トータル収支は+3k。


うん。良い感じです。

ミドルスペックの方が収支が出やすい。

何故ならしっかり辞められるから。
引けばまとまった出玉が有る。
ダラダラと打ち込む事が少ない。

積もれば万発夢では無い。
つまり、ワンチャンスで四万出せる。
これはデカい。

塵もつもれば山となる。

目標の一千万まで・・・・あと・・・





999万7千円。


遠いが上りつめてやる。
明日もまた稼働します。



12/09/11

「やめてくれ!愛を押し付けるな!」



押し付けたら悪いのか?

都合の良いとこだけツモろうとするクズ女もいるじゃないか。


嫌な奴に迫られたら気持ちの押し付けなくせに。


イケメン男子に迫られたら新しい男に乗り換えるんじゃねーか。
ふざけんな。
頑張れよ。
セクハラおやじども。



人生を捨てても人を呪いたい人間を応援します。


責任は取れませんけどね。

俺はもう幸せなんで。

クズ女とクズオヤジは地獄で労働してください。


・・・・・














虚言だ。



「愛などいらん。」


アホめ。幸せのはずが無い。

毎日稼働してる人間に幸せなどやってくるはず無いだろ?
俺はパチンコで一千万勝つまで幸せと認識しない。
彼女?無縁だ。
クズ女などいらん。


今日は投資30k回収22kで−8k。

トータル収支は−2k。

敗因はAKB・・・。
引けない時は全く引けない。
ワンワンみたいな台だ。
爆発力は有るんだが、起爆させるのが大変。

あと、当然ながら・・・・



うぜぇ。



AKBを見てもチンコに何の刺激も無い。


クズ女とはAKBを指す言葉だな。


仕事人のラッパの方がメチャ萌える。

亡き藤田まことさんが如何に偉大な存在か解る。
ああ・・・萌えます。



おりく・・・




熟女すぎますか?


何だか急に仕事人が打ちたくなってきました。























やはり俺は基地外?



一般のそれと思考がかけ離れているような気がするんだが・・・・。
気のせいだな。



12/09/09

何億年前から愛してるんだっけ?



今日は9月9日でぞろ目の日。
しかも日曜日。
たぶん・・・・
ダイナムは入れてくるんじゃないかなー・・・
そんな予想に答えてくれるダイナムはステキです。

アクエリオンツモ。

投資10k回収25kで+15kでした。

生涯収支は・・・

+6k!


先月の負け−135kを弾き飛ばした。

なめんな!

天中殺とか占いを信じてる人は一生あんただけ天中殺になっていればいいと思うよ。


人生は自分で切り開くもの。


そうですよね?師匠。



12/09/07

「うるさい!上司は部下に何をしたっていいんだ!」




ステキすぎます。

地獄少女のお仕置きキャラが素敵すぎる。
クズっぷりがすさまじい。

今日はダイナムで甘地獄一本3k投資。回収11kで+8kでした。

トータル収支は−9k。

いける。


パチンコ修行が俺の中で生きている。
とりあえず、生涯収支を0に戻したいです。




12/09/07

ただいまー!



地獄のブルマーをやっと写メ出来ました!
しかもミドルの閻魔あいちゃんです!
藤商事サイコー!





・・・・・






「いっぺん死んでみる?」







・・・って言う冗談はホドホドにして。(笑)

九州パチンコ修行が無事に終わりましたー!
お待たせしてすいません。
内容は後で詳しく旅行記みたいに漫画にしてお知らせしたいと思います。

とりあえず、収支結果だけご報告します。

1日目 −7k
2日目 −30k
3日目 +60k
4日目 ±0
5日目 +10k


トータル収支は+33k。
生涯収支は−17k。




・・・つか、マジでかみかわ君はパチンコ必勝ガイドに入社しても良いと思う。

今回の旅行でかみかわ君から学んだ事は・・・・



パチンコは勝てる。
勝てるけど負ける。


・・・

言ってる意味、わかんねーだろうけどそう言う事。

パチンコは勝てる。

その方法は・・・漫画で描ける所まで描こうと思います。
・・・同人誌にしたら1万部くらい売れるんじゃね?
マジで。

・・・・

でも・・・その前に。

とりあえずこの一ヶ月。
収支が出るかダイナムで試してみます。
そして一千万勝ったら結婚します!



↑花嫁。


ブルマの次はウエディングドレスの閻魔あいちゃんでした


・・・・




↑写メばっかなので
お詫びな漫画サンプルをUP。



すいません。
ホント最近稼働ばっかでエロ漫画がありません。
だからサンプル入れときます。
マガジンサイベリア最高。
やっと・・・・
気合いが入った漫画が描きたくなってきた。
あの過去を。
全てのあの行為を。
俺の魂を全て漫画に記す時が来たのだと思う。


とりあえず、今月はエクステンドサーチさんのカラー原稿描きます。






新作漫画・・・描く事に躊躇は無い。


俺の精神は治癒してきている。
だから描ける。
たぶん・・・人生の最高傑作になるだろう。
絵柄は少しリアルに戻す。
下書きを・・・感じ見ながら少しずつ再開します。
全て寸分違わず書き記す。
もちろんネタは・・・精神崩壊したあの事件だよ。
すまない。
やっぱり因果応報はしないといけないんだ。
俺も自分の罪を背負う。

逃げた人間が得する世の中はダメだよ。

辛い思いをした2人の為に。
しっかりと描く。
大人になった2人の為に。
全てを伝えなきゃ。

悪い事をしたらちゃんと責任を取る。
それはごく当たり前の事なんだ。
だから・・・・しっかりと責任を取ろう。
逃げ得は許されない。
それが世の中なんだ。
ちゃんと解ってくれると信じています。