2013年の稼働



13/11/30

今日は月末。
月収支を報告する大事な日。
しっかり休みをとって朝から稼働です。
ではダイジェストでご覧ください。











−4K。


ファック!!!


朝から・・・・

華の慶次250〜288スルー
ペルソナ100G〜200スルー
テイルズ6G〜128スルー
テイルズ10G〜120HIT
レンズ砲二回1600枚流し
AKB48宵越し520〜778スルーサプライズヤメ
エウレカ2180〜250ヤメ
戦国乙女40G〜HIT赤七オトメロワイヤルノブナガスルー100ヤメ
麻雀物語60〜130スルーヤメ
マジハロ360〜760GHIT96Gスルーヤメ
ラブ嬢480G〜560GHIT1000枚流し


・・・・・負けるよね。(笑)

つかマジハロの辛さが半端ない。
ラブ嬢も相当辛いと思う。
たぶん事故。
もう打たないかな。
それでは今月の収支報告。

今月は+118K


トータル収支は−45K。




おっし!!!

来月も頑張って行きましょう!!
お疲れっした!!



13/11/30

ダイジェストでお送りします。









・・・10K負け。


ファック!?

無駄うち多い。
多分狙い台だけ打てば勝ってた。
くそー。

トータル収支は−41K。


まだだ・・・まだあと一日残ってる。

来月で一年だから。
しっかり収支をあげていきたい。


13/11/27

しんどい戦いだった。



稼働かきます。
マジハロ40Gヤメ100Gまで投資2K
AKB48 380G〜投資2k神曲スルー7Gヤメ
テイルズ440G〜投資6KHIT
ブラストラッシュ引っ張って1800枚流し

投資8K回収35Kで+27Kでした。


トータル収支は−31K



確実に稼働は良くなってる。
あとは続けるだけ。
しっかり勉強。
そして実践。


打つのは猿でもできる。

打ちだしと終了が一番大切なのだ。



13/11/26

うーん・・・何Gでやめればいいんだろう。

兎88G〜投資2kHIT
追加投資4K128Gヤメ

戦国乙女48G〜100G投資2K

総投資6k回収0

トータル収支は−58K

いいんだ。
楽に食えるなら皆働かねーよ。
じっと我慢で食えるゾーンを拾えるように。

何か出来ないか?
自分に出来る事は?


13/11/24

色んなことが納得いかなかった。



稼働かきます。
アサイチテイルズ0G〜1k入れて回収6k。
北斗0G〜7k入れて256アベシ抜け回収0
店移動
鬼の城300〜3k入れてゾーンスルー
華の慶次196〜288まで3Kゾーンスルー
エウレカ0Gから2Gでブリッジ
変更狙いで5K。

投資19k回収6k。

−13k

トータル収支は−52K



嫌な流れになってきた。

13/11/22
うげろげろ



いやこれ北電子だったんですね。


くそつまんねえ。

レグ引っ張ったらペイアウト6枚だった。

は?


投資4K回収ゼロ。

トータル収支は−39k。



うーん。

まぁ、軽いヤケドで済んだのは良し。
もう少し学習しましょう。
ちょっと台の狙いが定まってません。


13/11/21

調子にのってっからだよ

立ち回りかきます。

エウレカセブン(34)〜77Gヤメ
これより我ら修羅に入る(805)〜950HIT
戦鬼20。128Gスルーヤメ
マジハロ40〜80Gビッグ
0〜100スルーヤメ
戦空のキセキ(60)祭壇ステーじ引っ張られ120Gヤメ

−17K

確かにその通り。

クズが捨てた金を拾うんだよ。

トータル収支は−35K。


何やってんだ。ちゃんと仕事しろ。俺。


13/11/20

天下無双?



そんなもの「夢幻のごとくなり」だ。

天下無双とは自分で決めるのではなく周囲の人間が決める事。
「他人に認められたい」など愚中の愚なり。

他人の評価を気にする暇が有ったら自分を高める事をしろっダボガッッッ!



投資11K回収42Kで+31K。

トータル収支は−18K。



これが金言っす。
かみかわくんは一流のハンターだと思います。

辛酸舐めて人間は強くなる。


13/11/20

毎日スロ打ってる俺って?










クズに決まってんだろダボガっ!!!


今日はゾーン打ったけど収穫なし。

投資10k回収4kで−6k。

トータル収支は−49k。




一つ女性に言っておく。

博打は勝ってる男なら有り。

負けてる男は無し。

ゲームやってる男はもっと無しだ。



ゲームは時間の浪費。
攻略をサイトにのせるとか。
目的無いゲームは道楽。


俺らはクズだけど経済活動を行ってる。
旨い飯を女に食わせる事も出来るぜ。













勝てばですけどね。



13/11/19

秘儀!乱れうち!!!


・・・・−43k。


当たりすらなし。

よって写メも無し。
死ねば?俺。
ただひたすら金を捨てて・・き・・・・

あれ?




兎で剛腕ラッシュ575Gってヒキ俺にあったの?

一撃4k枚で+84k

本日収支+41k

トータル収支は−43K。


前半の乱れうちが悔まれます。



13/11/16

エウレーカお座り−9k・・・ノーマルビッグ二回。


回収0。


は?






「もっと金突っ込めよダボガッ!


・・・・タルホ姉さんすんません。
もうこれくらいで堪忍してください。


養分打ちだ・・・・
こんなのでは一生勝てない。
打ちだし400だから。
負けて当然。
期待値無いから。


くそー。



ホール内を散策。

・・・

あ。






うそ。俺にこんな素敵な彼女が・・・・















ヨシテル萌え神様!!




乙女を2kで引っ張って54k回収。

総投資11k回収54kで+43kでした。

トータル収支は−83k。


うん。


まだ生きている。


13/11/15

圧倒的萌え!!!!!





まぁ、リアルってこんなもんすよ。


本日の稼働

戦国乙女(56)〜100ヤメ ー2k
カイジ(76)〜146hit 1ヤメ +8K

本日の稼働結果+6K。

トータル収支は−126k


毎日機械的に打つ。
感情なんていらない。
人生も同じ。
イチローのように。
ただ機械的に仕事をこなす。

それが才能なのだ。

13/11/14

宝物ってそんなに見つからないよ。



天空のキセキ
550Gくらいから拾って投資5Kで回収11k。

+6K・・・


AKB48(56)128ヤメ 投資3K
AKB48(7)赤七
AKB48(128)ヤメ 投資5k

カイジ(70) 124Gヤメ 投資3K

エウレカセブン2(380)白七
エウレカセブン2(60)白七
エウレカセブン2(160) ヤメ投資5K

オス番長(136) 280 ヤメ投資5K

北斗200アベシ 256アベシ ヤメ投資2K

(^^)

−23k。




ヒドイ。

あと何かうったけど忘れた。

本日総投資−20
回収0

−132K



うーん。
反省すべき事が多すぎます。
師匠。すいません。


13/11/13

40歳になるが生涯で一回もキャバクラに行った事が無いってどうよ????



ラブ嬢キャバクラポイント8500から拾って投資7K回収10k。

もちろん1Gヤメですよ。


つか、この台辛いっす。
回らない。
子役皆無。
ただのGODです。
天井750だけど運悪いと100枚くらいしか出ない。

普通に爆死しますね。


トータル収支は−112K。


これを繰り返す。


・・・・




キャバクラなんて行きたくないね。

当たりの無い台なんて打たねーよ。
酒ついで話聞いて金もらおうなんてなめてんのか???


僕は風俗で働いてる人知ってますけど彼女たちの方がヘビーでハードでスゴイと思います。

ま、思いは人それぞれ。

キャバクラには僕は行きません。




13/11/12

鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜


一撃4k枚出したおっさんが突っ立ってました。


「あれ?もしかして辞めるんですか?0ゲームで?」


そんな心の声に導かれ着席。



サクサク投資!!!





128を華麗にスルーヤメ。


店内をウロウロ。


くそー。これしかないか。

AKB48・7Gヤメを打つ。

15Gで解除。

え?




いやー・・・・・ありましたか。
神曲引っ張って128G回して離席。

投資6K回収4K。



今日は投資6k回収4Kで−2K。


トータル収支は−115K。



うーん・・・128回さなければ勝ってた・・・・



ダメすぎ。

そして今日もエウレカは砂漠のように金を吸い取ってる。
まだ触れないですね。


13/11/11

40歳超えてキュインしてるってどう思う?





カスに決まってんだろダボがっ!




甘デジ麻雀物語19あったから10k突っ張った。

投資10k回収0

トータル収支は−113K



うーん。
もう少し打ちだし遅くてもいいかなぁ。
そして甘デジは結構しんどい。
BIG二回ツモったけど回転数で引きずられた。

ワンチャンスでしっかり流していかないとじり貧だ。


スロ島での稼働をしなかったのは高得点。
だって腐敗してます。
特にエウレカ。

波になんて乗れません。
沈んで社会のクズになるだけ。


・・・・NO!
しっかり返り咲きます。

狙いを絞って限界投資10Kまで。
これお約束。

月単位でしっかり勝てばいい。


まあ昨日はいいす。


ブログ開始の祝いって事で。


つか、エロ動画皆見てくれよ。
アフィリで俺の財布を潤してくれい。




クズに決まってんだろダボがっ!





13/11/10



「おい。お前死んでるぞ?」


え?










パチスロバイオハザードを500から拾って天井狙ったら二万消えました。













天井など無い。
本天井目前の910回転エアー天井で赤七。
そしてハザードラッシュツモ。



・・・・・・






+25G上乗せ!












ファック!!!!!!


投資20k回収350枚。

即辞め。

うう・・・しょってからおおやけどなり・・・・・


さて・・・帰るか・・・・



・・・・・


あれ?






どうして僕は
パチスロ戦国コレクションを
打ってるの?





しかもこんな金のモアイ像に3万も使っているの?




いいいいいいでええええええええ










訳わかんなくなって必殺技乱れうちが炸裂。
金がガンガン減って行きます。
そして最後は攻殻機動隊に5kぶっこんで単発喰らって帰宅。
気がついたらすっからかんになってました。

投資55k回収0k

トータル収支は−102.5k








は?








何をやってるの?
アホなの?
クズなの?


・・・・かみかわ君に怒られる。



今日の稼働は萌画像の一枚も手に入りませんでした。


俺師ねよマジで。




13/11/08

ねだるな。勝ち取れ。



「あのーひーかーわしーたやーくそーく・・・・」

エウレーカ!!



エウレカセブン投資6k回収23kで+17k。

生涯収支は−47500円。


波に・・・・乗ってます。
エウレカおもしろいよ。マジで。



13/11/07

いやーちょっと精神的に病んでいました。
いま読み返すと何か自分小さかったなぁと思う。

・・・

反面、あの反骨精神は何かうん。良かったよ。


俺好きだ!


ガンバレ!俺!


まあ、そんな訳で稼働はしておりました。
ダイジェストになりますが一気に公開します。


今までの生涯収支が
−137000円。



2月 −53000
3月 +2000
4月 稼働無し
5月 稼働無し
6月 +87000
7月 −52000
8月 −60000
9月 +191000
10月 −137500
11月 +95000       ←今ここ。



差引2013年は+72500円。



−は64500円に減りました。



何かもうパチンコ依存のように毎日パチンコ行ってましたね。
無策で行って金ぶっこんで帰宅。



かみかわくんにメチャメチャ怒られてました。



パチも恋愛も一緒ですね。


ハマリ台にブっこみ続けても大ヤケドですよ。
しっかり台を見極めて利食いする。

それが大事なんだなーって気がつきました。

前の奥さんも前の彼女も俺の美味しいとこだけしっかり利食いして捨てたんだなーって思ったら何だか人生もパチンコも同じですねぇいやまあそんなほんのりしててもしょうがないっていうかいいんすよ10万負けたら100万取れば結果勝つのでスロはもう今ウハウハですよ萌えが萌えが萌え・・・・
























































出ないスロ屋はぼったくり風俗。

そんな誓いを胸に稼働日記も再開します!
また宜しくお願いします!!