2012年10月の稼働



12/10/31

「あついの・・・」



いやー・・・・・辛かった。

この画像をダイナムで撮影する
俺のハートに敬礼しろよカス。



先日は1k負け。

つか、プライベートで女に精神を削られて欝的になってた。

かみかわ君に電話します。




出ない女(台)に自分をあわせない。
違うと思ったら追わない。
ヤメどき間違うと大ヤケド。


「そもそもお付き合いしてないんでしょ?義理立てる必要ないじゃん。次の台探しましょ。」


・・・・





わかりました。

流石です。


搾取される前に辞めて正解でした。
時間と投資が抑えられて良かったです。
クズ台は投資する前に捨てます。
了解っす。
鋼のハートを手に入れます。
思い出せ。


クソ女との無駄な時間を。


おし。



投資したら負けなんだ。了解。


そんな訳で今日は具合悪さMAXだったんですが稼働します。

それは俺が一歩でも前に進むためです。
自分がクズにならないように磨きをかけます。
かみかわ君みたいな強さを身につけます。

その一つが金ですから。
ちょっと金拾ってきますわ。



ダイナムイン。
























・・・・南国一本投資24本で放心状態。
久々に400ハマリを経験したよ。
しかし・・・顔色一つ変えずに投資。











17連ツモ。
OK。通常の反応だ。
眉一つ動かさずに即流し。


投資26k回収34kで+8k。


トータル収支は+84k。

今日は月末。
何とか今月は62k勝ちで終了。
ユニクロで冬物ジャンバーとデニムを買う。
生活費は全てパチンコで捻出する。

仕事で得た所得は全て貯金だ。




12/10/29

投資17k回収5kで−12k。

今日は無かった。

トータル収支は+77k。



12/10/28

「おい、これ何て言う萌パチ?」




正解は海物語でした。


マリンちゃん・・・・
アニメにするとこうなるの?
つか、女子高生とは・・・ショックだ。


すげーびっくりです。
もう若人のハートはマリンちゃんに釘づけでしょう。




・・・・・




でも、打ってる人達は90%高齢者なので実質な萌えは無意味。

サンヨー・・・・努力は買う。ドンマイ。



投資7k回収22kで+15kでした。

トータル収支は+89k。

よし。


あと三日・・・・


何とか勝ちを100kまで持って行きたい。






12/10/26

「げきあつ」






麻雀物語の甘デジで1k22回転を拾ったのが昨日の話。



さすが・・・新装。
ダイナムもこれくらいの釘を入れないと客が飛ぶでしょう。

激アツです。
つか、絶対に負けないでしょう。
アンナは最高にいい女。
俺の女リストに入れるでしょう。




おいおい!
おちんちんも激アツでしょう。
興奮MAXでしょう。
投資は1kでしょう。
今日は2万は勝ったでしょう。
つか、風俗行くの?







行かねーよ。



貯金する。



・・・・



単発。


・・・・

単発。


・・・・

単発。

・・・・・


あれ?




・・・・・・






単発7連。






顔色悪いなおい。

積もれないのはアカネでは無く俺。
ついに来ました単発地獄。
何か月に一回くらいあるな。
パチンカーによるツカンポ。
女性で言えば月経みたいなもの。





んなわけねーだろ?

投資14k回収12kで2k負け。

・・・・・

それが昨日。


今日は・・・


もちろん据え置き狙いだ。
・・・400回して捨ててある。
これは・・・もらったでしょう。
昨日と同じ台に座る。
打つ。


・・・・


・・・・釘しめてるな。

くそー。
でも、19くらい有る。
10kまで打つ事にしよう。

・・・・

単発

・・・・

単発


・・・・


10連。



え?



パトランのおっぱい最高だな。

投資8k回収21kで13kツモ。
二日間のトータルは+12k。



生涯収支は+74k。


よし。
機械的にただ打つだけだ。
俺は俺の努力で幸せになる。















風俗?
いかねーよ。
フランス料理食って貯金した。



12/10/23

「ごちそうさま。♪」



ルパン三世。
ピンボケになってしまった。
残念。

大好きなストーリーの一つ。

ルパンが偽物のダイヤを投げる。
次元がダイヤの端っこを撃って軌道を変える。
五右衛門が弓矢でダイヤをキャッチ。
富士子が胸の谷間に入れる。

・・・・


こう言う人生の仲間が欲しいよ。





投資6k回収22kで+16k。



トータル収支は+62k。




こういう事か。


わかったよ。かみかわ君。


無感動。


依存するなって事だ。

人間関係でも何でも。

信じられるのは己のみだ。


人を愛する事を休む。

なぜなら愛する対象がいないから。

無理に愛さなくていい。

その方が楽だ。

金についての心配が無くなってきた。

簡単だ。



10万あればパチンコで稼げる。




そんな思考になってきた。
だって俺は負けてないから。
300kくらいひっくり返せる。
今まではその分投資してたらからダメだったんだ。
何となく・・・・理解してきた。


人の捨てた金を拾うんだ。


かみかわ君のおかげだ。
俺の人生が収束する事を祈る。





12/10/22

精神は不安定だが稼働は機械的。
投資10k回収11kの1kツモ即流し。
麻雀物語・・・相性がいいと思う。

・・・


しかし不安定だ。

金をパチヤからむしり取る。


12/10/21

「おや????」





結果から書きますと、投資2kで南国引っかけて10連して12kツモ。

10k回収で即辞めしました。


生涯収支は+46k。



何とか今月20kの収支。
あと80k・・・それが目標。
最低月100k抜く。
そうすれば10年で一千万だ。
よし。
がんばるぞ。

・・・・で。


何で「おっ」て思ったかと言いますと。


・・・







600回転で捨ててあったから。




マジか?
こんな田舎に俺のような大馬鹿者がいたか。
甘デジ南国に600回転。
ジョディに会うために30k捨てるいかつい行為。



・・・・漢だ・・・・。




まぁ、俺は甘デジ最高800ストレートですから。
俺に比べればたいしたことないハマリレベル。

しかし・・・・



良く突っ込んだな。
漢を感じたぜ。


朝から一回も当たらずに600回転で捨ててあった甘デジ南国。


20回ったとしても30k突っ込んだって事でしょ?
すげーな。
2kでツモって即辞めしてすいません。
やっぱり南国はヤバいですね。

ちゃんと辞めれないと簡単に死ぬ。



12/10/20

「ギガ熱」




俺のナニも熱くなったぜ。











あ、ナニってハートの事ですから。
変な想像すんなよこのスケベ。





もちろんキュインキュインした。
そっから蝶々ぶっこんで5連。

・・・


5回連続15R。



三分の一を5回連続引いた。

3*3*3*3*3=243分の一。

・・・・

たぶん、ヒキだけで勝ちました。
・・・美味しかったです。
ありがとうございます。
もちろん即辞め。

投資6k回収20kで14k勝ち。
生涯収支を

+8kまで戻す・・・・


それが昨日のお話。

今日は熱い。
ダイナム本気だったな。




ルパン。
投資2kで15連引っ張って即辞め。

回収は30k。

+28k。

生涯収支を+36に上げてきた。

甘デジ・・・・ほんとは打ちたくないんだが。


超短期稼働で収支が出ている。

・・・

ただのヒキですか?





12/10/16

二日で+18k。

トータル収支は−6k。

仕事が鬼のように忙しい。



12/10/12

大好きな女と戯れる。




ああ・・ジョディ。
俺の愛する女。


・・・・・




あれ?






ダイナム・・・・・







いいかげんにしないと・・・・





俺が破産する。


つか、ジョディに二万八千も突っ込みすぎだろ?



生涯収支は−24k。


ひどい・・・・
何と言う風俗ですか?


おちんちんとか気持ち良くなってないから。
風俗は行くって宣言したけど行く度胸なんてないから。
つか、風俗行ったら・・・
Hした風俗嬢と付き合うくらい真剣になるから。
Hしたら結婚考えるから。
俺はマジで怖いくらいに純粋だから。


だからむしられます。


女に騙されます。

今まではそれでもいいと思ってました。
でももう嫌です。
もう騙されるのは嫌です。

女に騙されるのは絶対に嫌です。



12/10/11

絵と漫画を描いている。

もちろん稼働もしているが。



辛い可動が続きます。

+1k
+5k
−15k。

トータル収支は−10k

生涯収支は+4k。


悔しいなぁ。

原因はちゃんとピーピングしていないから。
それと、無い日は有ると言う認識。

無い日は打ったらダメです。







12/10/08



今日は写真が無い。











あれー?おかしいなぁ。






どうして5万円もなくなっているのかなぁ?












お金がトロトロにとけていきます。



一万年と二千年前から愛してる?



本当にアクエリオンとは相性が悪いなぁ。
10万くらい負けてる。
勝ち越してる台は麻雀・・・乙女・・・AKB?

甘デジは・・・・

地獄・・・育ち・・・ルパン・・・乙女。



ふむ。


アクエリオンは稼働から外すか。
何かあの微妙なスぺックが性に合わんらしい。




・・・・トータル収支は+14kになっちゃいました。

師匠に報告。




・・・・・・





そうでした。

人生に勝つ。

それが最終目的です。
パチンコに勝つのは序章です。
ただの第一段階です。




とりあえず100万ツモってFXにぶっこみます。


そして1億ツモって俺を愛してくれる人と結婚します。
もちろん1億持ってるなんて彼女には言いません。
素の俺を愛してくれる人と結婚します。




すません。
そんな訳で漫画描きますわ。
クリスマスのパチンコ修行までにリベンジします。
パチンコで金作っておきます。


あの場所に長時間いてはいけないって事。

再認識できましたか?

ちゃんと学習しましょうね。俺。
たぶん、今・・・・時給150円くらいですね。

つか、セックスしてないから。

女の体が描けなくなってる。
しょうがねーな。
風俗いくしかねーか。
これも仕事だからしゃーねーや。

誤解を招くようだから言っておく。
悪いが俺は女にそんなに困ってない。
異性の友人は結構いるし。
どちらかと言えばルックスは良い方だ。

こんな変態な漫画描いてるなんて誰も思わない。


マジで。



しかし女運が無い。
彼女にしようって思う女が出来ないんだ。

だからSEXが出来なかった。

SEXが出来なくても別に困っていないが。
好きな女以外を抱く事に必要性を感じないし。



・・・しかし、この思考は駄目だ。
進歩しない。
年齢だけを重ねていく。

しかたがない。
これも仕事と割り切る事にする。
女を抱かないと漫画が描けないと認識したから。


・・・・・


そして全ての時間を金にからめるようにしよう。
たぶん俺は・・・・標準より少し上のスペックだと思う。
人間として。
やることやればちゃんと金が作れるし。

そして今は健康だ。

欝も・・・たぶん克服した。
薬剤は内服してるが症状は無い。

・・・・だがしかし・・・・・。


・・・・・異常に女運が無いんだ。








まぁ・・・それは置いておく。

問題なのは今少し怠惰になってる事だ。

パチンコは仕事と認識して、時間で稼働すると言う事。
そして、空いた時間を作らない工夫が肝要だ。
こうして日記を書いているのは良い事だ。
これは一つの創作活動だから。
金に繋がる。
自己研鑽の時間も大事だが、もうそんな年齢ではない。

自己研鑽の時間=金を稼ぐ

こういう認識が無いとダメだ。
HPの更新は、アフィリと繋げる事って思考で良い。
だから金に繋がっている。

金に繋がらない時間は・・・・ゴルフだな。
それと・・・・学習か。
あれは金にならん。
しかし・・・しょうがない。
あと半年は我慢だな。
考えようによっては・・・今・・・・
彼女がいない今が一番チャンスなんだ。

今なら何でも出来る。

俺を縛る物は何もない。




時間で自分をコントロールしていけば良い。

パチンコは一日2時間で十分だな。
一日2時間。
時給2千五百円円を叩き出して行く思考。
よし。
何となくまとまってきたな。


イチローと同じ。



決まった時間に決まった事を永遠と機械のように行う訓練をしていかなければダメだ。
一人でいる時はそれが一番だ。
結婚して子供が出来たらそれが出来ない。
環境が変わると自分中心の思考と行動が出来なくなる。
それは以前の経験で確認済みだ。
人間は言葉と思考は別なのだ。

言葉でいくら大丈夫と言っていても。

時間の経過がそれを許さなくさせるのだ。



愛情など徐々に消えていく。


人間は現状維持では満足出来ない生物だから。
相手の気持ちを牽引し続けなければ結婚生活は続かないのだ。

リスペクトされ、リスペクトする関係でないとダメって事だ。


・・・・

だから今俺がやらなければいけない事は・・・・


時間を金に換える事をしっかりやる。
だからエロ絵もギャグ漫画もしっかり仕事として再認識していこう。

休筆期間もあと半年で終わりだからな。
そろそろ自分をコントロールしていく癖をつけていく。

自分をコントロールできると、絵も上手くなるんだよ。

余分な線を引かないから。


・・・何か成長したな。俺。

仕事と恋愛は情熱的に。
パチンコは機械的に。
漫画とエロ絵も機械的に。

そして酒をやめる。
酒は駄目だ。
脳細胞が少なくなる。
絵も下手くそになるからやめる。
たばこはやめてるから継続。


・・・・ふむ。

大丈夫だな。俺。
自分を見失っていない。
去年よりメンタル的に成長している。
かみかわ君のおかげだ。



12/10/07

「上に参りまーす」



ものすごい萌パチだ・・・・


「上に参りまーす。」








激辛スペック。
当たっても玉が全く増えない。
でもすごい萌だから打ってしまう。





・・・

気がついたら三万五千無くなっていた。

トータル収支は+64kにダウン・・・。
最悪だ。
一歩進んで二歩下がっていてはいつまでたっても前に進めない。

よーし。


気分を変えよう。

そうだ!

財布を変えよう。

財布が変われば金運もついてくるに違いない。

よーし!

頑張っちゃうぞ!







・・・・・



バーバリーの財布に38k投資しました。





おい?俺はアホか?



すいません・・・・かみかわ君。


僕はなんか金銭感覚がマヒってるみたいです。
お金が紙くずみたいに見えてます。

今日だけで8万円くらい使っています。
おかしいですよね?
頭おかしいですよね?



かみかわ君に相談します。









それ何ていう死亡フラグ?








・・・・・



わかりましたよ。

ツアー組んでおきます。



・・・



ツアー代金が三万六千円でした。
すいません。
冬は休みが少ないので。
三泊四日で勘弁してください。

パチンコ35k
財布38k
ツアー36k

わーい今日一日で12万使いましたー。

























俺はやっぱり頭がおかしいよね?



12/10/06

何と言うハーレムだ・・・





スロット真田純勇士。

ヤバい。
この萌えは。

今日はサブホールのイベント日。

サブホールなんて・・・ぜんぜんチェックしてないから。

朝一、一昨日昨日と出てる純勇士を10k突っ張ろうって決めてました。




美麗目ツモったりして7k回転。

開店から10時間くらいパチヤにいました。


投資10k回収44k
+34kで〆。

6ではないなぁ。
たぶん4?
ボーナス確率はついてきたんですがARTが寒すぎました。

それでも2k枚は立派です。

トータル収支は+99k。


うおっ!

あとちょっとで100k勝ちです!
一千万の1%を回収できるなんてすごいなぁ。
やはりかみかわくんは神。
よーしっ。
がんばるぞー!
今月の目標は300k勝ちです!



12/10/05

「あたしのツモに宿る炎!」





何と言うステキなバカ確定!



最高に脳汁が出る瞬間です。
本当に麻雀物語は今世紀最高の台だと思う。

・・・AKBですか?



AKBさんにはクソ台オブザイヤーをプレゼントします。




スペックが甘くなければ打たねーよあんな台。


冗談じゃなく写メする気にすらならない。
麻雀7連で万発ゲット。
投資5k回収40kで+35kでした。
大好きなの!麻雀!





・・・・




実は・・・それは昨日の事。

今日はですね・・・



ノブは本当にいい女。
ミドルの戦国乙女引っかけて4連。
投資6k回収14kで+8kでした。

昨日と合わせて+43k。

トータル収支は+65kまで浮上!




よしっ!


やはりかみかわ君は神。


・・・つか、今月誕生日ですんで。



どうでもいい情報ですが散布します。
昔のクソ女を廃棄する為に自己プレゼントをする事にした。
時計とバッグは買い替えたから。
今回の品は財布です。
クソ女の選んだ財布など破棄。

63k使い切るつもりでデパートに行ってきまーす。




12/10/03
ダイジェスト版でお伝えします。



「上に参りまーす・・・」

ハァハァ・・・・



「ふーじこちゃーん。」



「おしりぺんぺん!」



「だーきしめたーこーころのこすーもー」



「大好きなの!麻雀!」

・・・・

結果は+2k・・・。









は?







十月1日に八千円勝ち。
十月2日に4千円勝ち。
今日1万負け。

トータル収支は+22k。

・・・・辛い可動が続きます。