2013年の稼働



13/03/12

美しい・・・・



クズ女とはえらい違いだ。
花満開
投資15k回収70k

+55k。

トータル収支は−137k。




死ねよ。






弱い自分。




13/03/11



負けてたまっか。

太王四神記
投資1k回収33k。



ハロープロジェクト
投資13k回収30k

+50k


トータル収支は−192。




まってろよクソ女。


グチャグチャにしてやるぜ。








努力する人間は必ず勝つ。





人を使い捨てにしやがるてめーは







地獄がまってんだよ。





13/03/10

昨年−31k

1月−100k

2月−53k

3月−54k



トータル収支は−238k




何かに取りつかれたようだった。


人を憎んで憎んで。


誰かを好きになって。

また捨てられた。










もう何回・・・捨てられたことか。


悲劇のヒロインシンドローム?



そう言われても仕方がない。




パチンコは勝てる。


それはわかってるよ。


しかし今は勝てない。



たぶん。





あの時の牙が無い。








誰かを踏みつけても這い上がろうって言うあの時のギラギラした何か。










それが今の俺には無い。









だから負け犬だ。









安定を求めて。






得た物は何だったのか。










何もないじゃないか。







「幸せな奴は他人を踏みにじって幸せになる。」





あいつの言った通りになった。



・・・・・




あのクソ女・・・・・






くやしいなぁ。
クズはクズのままかよ。
させるかよ。
ぜってー殺す。
歯を食いしばって。
ゲロ吐くくらい自分を追い込んで。







あのクソ野郎の思考をグチャグチャにするんだ。



努力した奴が勝つ。
苦しんだ人間は必ず救われる。
血反吐にまみれるくらい頑張るんだ。
あの野郎の思考をぶち壊せ。

全ては公平な社会と弱者の為に。

見返すんだ。
悪いやつは必ず地獄に落ちる。
俺が落ちたように。