2012年8月の稼働


12/08/29

今日はダイナムの甘デジバラエティをカニ歩き。
・・・つか、無いっす。
出ていたのは昨日みたいです。
端っこから客がバンバン飛んでいます。


・・・今日は無いですか・・・・
写メが・・・取れませんね。
ちょっと仕事が忙しくて打てませんでした。
今日はHPを更新したかったなぁ。


最近は仕事もプライベートも忙しいんですよ。
頼まれてたイラストも描かないとって感じで・・・

今月中に完成しませんでした。

エクステンドサーチさんごめんなさい。
パチンコは今俺のライフワークになりつつあるので・・・。
すいません。
パチンコを打ちます。
ごめんなさい。





























・・・意味不明じゃね?



たまに俺は意味不明な事を言いますね。
気を付けます。

そんな感じで軽く座った南国育ち。
・・・・
千円20?うそ?マジで?
たぶん、この島・・・今日1台だけです。
これです。
この一台だけ上げ釘です。
ガツガツ投資します。
そしてさくっと1万出したら帰ります。
ウヒヒ。
今日は焼肉ですよー。





ちょっと待て。

この画像おかしくね?
単発5連の後に8連して単発3連って何?
そうですか。わかりました。
たぶんモード移行ですね。
了解しました。





修羅モード突入。



つか・・・もう・・・「ぜんつっぱ」しかない。
投資は18kまで伸びる。
神様。
明日から僕はかみかわ君の所に行きます。
ツアーの全ての日程がパチンコって言う地獄。
まじっすか?

パチンコならダイナムに行けば良いじゃないですか。
千葉と九州のパチンコ屋は何か特別に違いが有るんですか?
九州の観光名所ってパチンコ屋さんだっけ?
ツアーに7万もぶっこんでいますが、何か根本的におかしいですよね?
自分でも狂っているんじゃないかって思いました。
俺の中のジャギ様が兄より優れた弟を殺したくてウズウズしているみたいです。


・・・・・

・・・・・あれ?



あれ?



おや?



なんですと?



まじっすか?

21:00に蝶々にぶっこんで14連。
一撃万発出してフィニッシュ。

つか、ダイナムはやれば出来る子。



投資18k回収41kで+23kでした。
トータル収支は−50k。
まさか逆転できるとは・・・
育ちの爆発力ってすげぇ。
レア画像がたくさん撮影出来て幸せでした。


・・・・


そんな訳で明日からかみかわ君の所にパチンコ修行の旅に行きますのでしばらく留守にします!
旅費くらいは・・・抜けるんだろうか・・・?


■次回■

「ドキドキアツアツな九州の旅」

オオアタリ・・・チカイカモデース



12/08/27

「うるせぇ!俺は絶対働かねぇ!」



漢だな。
地獄の鬼相手に働かない宣言。
ある意味一本芯が入ってます。


・・・・どうしてもこのセリフを写メりたかったです。


つか、パチンコは仕事だよねぇ?
お金を増やすんだから仕事だよねぇ?
何で俺が地獄に行かなきゃいけないんだ?






・・・すいません。
やっぱりきちんと働かないといけませんね。
黒い天使が泣きながらタマを取りに来ます。
確実に死ぬのでしっかり働きましょうね。




今日は地獄一本16k投資。
回収は18kで+2kでした。


時給300円・・・とほほ。


時給が2000円超えないと一ヶ月の収支が出ない気がする。


トータル収支は−73k。



確実に減ってきているのが救いですね。
一時はマイナス130kオーバーですから。
このままの調子で頑張ります!


今日はパチンコAKBが大量に導入されていました。
スペックが発表されるまでは打つのを控えます。
200分の一ですからね。
前と同じスペックなら・・・・・

稼働の対象にいれようかなー?

※今日の閻魔あい




残念無念のチャイナドレス。
コスプレがブルマに届かず・・・・
あと1回継続すれば10連荘だったのに・・・


つか、この台は爆連させて15R引かないと収支が出ない。
あと、確変中に玉が減るなら20超えでも微妙。




12/08/26

スロを打ってみました。



萌えスロアイドルマスターを3kで引っかけました。
つか、何この甘デジ?
ぜんぜん増える気がしません。
BIG2回REG1回ツモって即辞めしました。

この時点で+4k。


でも、スロは良いですね。
写真撮影が本当に楽。
自分でレバー叩かなければ静止画をきちんと写メれるし。



・・・


すまん・・・


他の女と遊んじまって悪いな。
寂しい思いさせちまってごめんな。





愛しの南国さんとスィートなひと時。




はじめてアニメ全回転引いた。



投資24k回収41kで+17kでした。



やっぱりダイナムはやる時はやる子。
このままいい子でいて下さい。



トータル収支は−75kまで減った!



よーし!
このまま頑張ろう!

この5日くらいでたぶん5万くらい勝ってる。
この稼働を続けましょう!


パチンコで家を建てます。


俺は鉄火場で生き延びて見せます。



12/08/23

僕はどちらかと言えば硬派な男なんですよ。



ジョディー愛してるよ・・・・はぁはぁ。




つか、この女最高っすね。


リーチが熱すぎる。


・・・まぁ裏切られた時のM感もたまらないですが。

当たったら財布の肥やし。
外れたら日記のネタ。
どっちに行ってもおいしいぜ!
最高だな。君は。

今度僕とはぁはぁしようぜ。


はぁはぁ・・・・








キュインキュイン!





素晴らしい!
君は最高だ!
愛してる!
いやーんまいっちんぐ!!



























どうしてこうなった?


マチコ先生の顔ぜんぜん違うし。
つかフィギアなんてあったのかよ?

書き出しは俺が硬派とかそういう話だったんじゃないか?
本当にマイッチングな展開に自分でもびっくりだ。




そんなダイナムでの今日の仕事は
甘デジ南国育ち一本。
投資17k回収22kで+6kでした。



トータル収支は−92k。




投資がかさむのは・・・本当にしょうがないんです。

もうね・・・本当にMだった。
2R当たりのシーサースロット7連荘。


確率16%を 7回連続で引く確率は・・・・
16×16×16×16×16×16×16=268435456
これに0を14コつけますよっと。



0.0000268435456って事は・・・

0.00268435456%


計算あっているよねぇ?
10万分の2でいいのかなー?

50000分の一だよねぇ。
PGG5回ぶんだねぇ。



PGG5回分でいい?

もしくはラージャン2回分でいい?

わーい!
PGGだーPGGだー!

ジョディのおっぱいはPGG5回分なんですね!

















誰か突っ込んでくれないか?



あまりのダイナムの鬼畜っぷりに気が狂いそうになる。

苦しいです・・・だれか・・・
誰か俺の心の支えになってくれないか?
本当に一人は寂しすぎる。


九州のかみかわ君の地元で彼女作っていいですか?


甘デジは本当に時間が無いと収束しませんね。
一日5千円勝ったら即辞めな方向で頑張ります。
それがかみかわ君の教えっす。
今度漫画に描きます。

かみかわ君のパチンコ必勝法を描きます。

そして同人誌として売り出します。
もちろんバカ売れします。
そして車と家を買ってジョディでオナニーします。












やっぱり俺は頭おかしいよねぇ?





12/08/22

村雨に勝ったら80%ループ確定なんだって!




虚言です。

今日は戦国乙女。
投資3k回収27kで+24kでした。

ノブが乙女アタックで村雨倒して怒涛の14連。
うち15R2回。
破壊力抜群。


久しぶりにダイナムがやってくれましたね。
ダイナムはやる時はやる子ですね。
せめてやる気が有る時は
「今日はヤル気あります!」
って言うプリントのTシャツを
従業員が着てくれるといいのに。

・・・・・



乙女・育ち・北島・麻雀・・・平和は本当に博打台ばっかだなぁ。
RIOちゃんの甘デジでもでねーかなーなんて思いながら即辞め。


トータル収支は−98k。

・・・・
たぶん、結果オーライなだけ。
その後、ちゃんとピーピングして帰りました。

あと98kかぁ・・・・。

98kあったら風俗何回行けんの?
つか、エロビデオ作れるんじゃね?
出演交渉に10万使えばいいんじゃね?
後は「ブレアウィッチエロビデオ」みたいなタイトルでカリビアンに売り込んだらいいんじゃね?

















思考そのものがクズじゃね?



12/08/21

イメージトレーニングだ。
良かった時を思い出す。
ネガティブ思考を駆逐する。




よし!

もう一生引けないって言う危険な画像を思い出す。


大丈夫だ!
クシャで500はぎ取れるなら
100分の一くらい鼻くそほじりながら引ける!






・・・・気がする。











はぁはぁ・・・
はぁはぁ・・・




おおおおお



おかぁさんっっっ!!!!!


・・・・熟女は何て甘美なのでしょうか。
楓かぁさんマジ熱い。
ドーラぶったおしたら親子どんぶりのフラグなんて平和は本当に鬼畜。
つか、来年入社します。



・・・・










虚言にきまってんだろ?






そんな訳で今日は朝から一本麻雀物語。
もちろん甘いやつでした。

投資22k回収32kでぴったし10k勝ち。
投資20k超えて心折れそうになったけど一撃万発近く出ました。


つか、6時間稼働時給1500円。


こういう事か。パチンコを仕事にしている人はこんな稼働を地道にやっているんですね。


トータル収支は−122k。

ふぅ・・・まだまだ先は長いなぁ。





12/08/20
怖いよ平和の台は・・・・



麻雀物語の甘いやつ。
つか・・・
アタッカーが上だから出る時メチャメチャ早い・・・。
16Rの破壊力もリングより強いと思う。
これ、マジで強いよ。
乙女なんかよりも出る印象。


・・・だったのだが。



ちょっと温泉連打するとあっという間に金が消える。



怖い。
そして何よりも・・・面白いから。
始末が悪い。


風上三姉妹。


萌えすぎる。
マジで。

いやー・・・早くドーラを倒したいなぁ。

投資33k回収21kで−12kでした。

トータル収支−132k。

いやー。
ほんとにもう萌え萌えで良い日だったなぁ〜〜^^







































完全に養分じゃないのか?



打ーウィンに登録なんて・・・
ツインエンジェル打ってた時と同じだぞ?




危険だ。



どうしてこんな危険な画像が俺の携帯に入っているんだ?
おかしいだろ?
コレを引くにはいくらお金を突っ込まないといけないか良くわかっているよねぇ中曽根ハイジさん?


辛すぎる。


喜々として金を突っ込む理由を作っただけだ。


















しかし・・・
しょうがないんだよ・・・・
さみしくて死にそうだ。
やる事が無い。
発作的に寂しくなる。
早く彼女が欲しいよ。
そして早くこんなクズ企画を辞めたい。

誰かの為に生きていきたいです。



今はダイナムの為に生きています。養分です。完全にダイナムの養分です。


今日は朝から10時間もパチンコ屋にいました。
時給はマイナス千円です。
本当に・・・・ただのクズ。

クズです。

月末に・・・・九州に行きます。





12/08/19

エロサイトのクセにこのやる気のない画像ってどうよ?



ガオガオ・・・・なんでブサイクなお前は俺にすげー優しいんだ?

美人とか萌え女はクズばっかりか。

お前みたいにしっかり仕事が出来るブサイクがめちゃくちゃ可愛く見えてきた。

投資7k回収22kで+15k。

トータル収支は−120k。

よしあと12万。

一日五千で24日かぁ。

・・・なんか行けそうだな。
お盆が過ぎて立ち回りが楽になったからそう思うのかな?

兎に角ガオガオは・・・良い女だなぁ。

























いやちょっとまて女でいいのか?


女とか言うより生物学的にオスとかメスとかいうレベルの話だよね?
暑さで脳みそがとろけているみたいだ。




12/08/18

これは・・・もう乙女たちを脳内で犯しまくるしか方法が無いな。



つか・・・本当にダイナムはヒドイお店だよね?

毎日一回必ず3倍か4倍ハマるよ。


甘デジの乙女ですよ?


甘デジ乙女一本25kですよ?


百分の一で当たるんですよねぇ?ダイナム?


投資27k回収0で

トータル収支は−135k。


もうダメだ。

もう稼働出来ない。
限界だ。

かみかわくんの家に行く。
かみかわくんに釘を教えてもらう事にしたよ。
パチンコ修行の為に九州に行く。

「鳥頭紀行」みたいな感じで。

関東からはるばる九州に弟子入りしに行きます。
このままでは傷口がどんどん深くなります。




後は、サイバラりえこ師匠の同人誌でも作って売りさばくくらいしか思い浮かばない。

つか・・・・うちの銀玉親方は異常だよ。↓



しょうがねーっす。
だって本当に引けないんです。
思いっきり人生に引き負けているからでしょうか?
元嫁と元カノが究極の下げマンだったからでしょうか?
俺のヒキを全て吸い取られたからでしょうか?
すいません。
原因は不明ですが、本気で引けないんですよ。


本気で誰の呪いですか?



編集のT田さんが、

「般若心行を毎日朗読してみたら?」

みたいな事を教えてくれたのを思い出しました。

どこかに瀧無いですか?
滝に打たれて修行したい。
「ツカンポ」を洗い流したい。
朝から1000円で甘デジ引っかけて閉店まで500連荘ぐらいしたい。


・・・・

つか、何で甘デジなんだ?



甘デジで10マンも勝てんのかよ?

ちなみに、生涯最高の有りえないハマリは
甘デジのルパンで750回転ハマった事です。


もちろん、お店はダイナムです。



12/08/16

大丈夫か?ダイナム?



おい?ダイナム?
あなたは今日も甘デジで試練を俺に与えてくれているね。





なめんな!


バーストエンジェル。
10%をガシガシ引かされてくじけそうになる。
こういう時に限って薄目を引く自分がかわいそう。

投資は30まで伸びる。

14k引っ張って一時帰還。

夕方に再来店。
バーストエンジェル・・・


くそ・・・遊ばれて出すだけ出されて捨ててある・・・・。

こういう事か・・・かみかわくん・・・
出すだけ出して捨てろって事ね。


うーん・・・


あ。乙女。

昨日の乙女。

単発六連で捨ててある。



ありがとよ。ミツヒデ。
出すだけ出して楽しんだら捨てればいい・・・

なんて鬼畜だ。

クズ過ぎる。
俺は女に棄てられたから・・・
絶対にそんな鬼畜な事はしたくありません。


・・・・
・・・・
・・・・しかしまぁ、相手は機械だからね。
うん。よしとします。

2kで17kツモ


投資30k回収31kで+1kでした。

辛い稼働が続きます。
つか、今日の敗因は投資の増加。

ガオガオに9k
スロット2k
海2k
バーストエンジェル15k
乙女1k
乙女1k

これが三万の内訳。
バーストエンジェルはボーダー釘。
たぶん乙女昨日と同じ釘でしたね。
朝一オヤジが打ってました。
ちきしょー・・・結構骨のあるハイエナがいるんだな・・・。
危うく養分になる所だった。
次は気を付ける。
養分になってたまるか。

トータル収支は−108K。

まだいける。
お盆が終わったから。
回収タイムだ。





12/08/16

俺はダイナムで伝説を作る。



おい。甘デジの戦国乙女のスランプグラフだが。

乙女一本26k投資。
終日遊戯だこの野郎。




ノブ、大丈夫だ。
俺の財布の中はしっかり焼き尽くされたから。



KUSOGA!




投資26k回収0で

−109kに逆戻り。

つか、ダイナムひどすぎるんじゃないですか?
普通にミドルスペックと同じ。
一日に四倍ハマりが3回。
三倍ハマりが3回。


まぁ・・・ロードが強すぎるからそのくらい荒れないとですぎちゃうんでしょうけれど。

でも、全然心は折れませんでした。

たぶん、負けない釘ってわかっていたからでしょう。
3万は取られないと思っていましたから。

計算通りにブッコンで、自分を貫きました。

だから気持ちでは勝っています。
明日も稼働します。

・・・・

でも、ダイナムは本当におかしいなと思います。

疑似連4の青炎と保留旗を平気で外しました。

絶対におかしいと思います。

だって・・・・
南国・・・・
シュリ保留と玲子さん保留を連続で今日外しました。

だから、ダイナムは本気でおかしいと思います。

ホールコンピューター。

使ってますよね?

地獄も金ふすまなんてぜんぜん当たらないし。
ダイナムはおかしいと思います。
だから等価であんなに釘を開けられるんだと思います。





↑この二つが普通にスルー。

おかしいよな?ダイナム。

俺はガシガシ写メを撮ってダイナムの全てを明らかにしようと思う。




12/08/15

戦国武将は全て女だったらしいぞ?



パチ屋の常識は一般のそれとはかけ離れている。
こんなカワイイ明智ミツヒデつかノブナガやばいな。
・・・・まぁお盆で全く釘がありませんけどね。

即辞め。


戦国乙女七連で〆。
16R?引けるわけなし。

投資10k回収14kで

+4k。

トータル収支は−83k。



長い道のりだ。
まぁ・・・でも一日五千円勝つって事は一か月で15万勝つって事だ。

毎日コツコツと続けていく。

漫画も仕事もパチンコも全てそれが一番の近道だ。





12/08/13

あいのブルマー写メるの忘れた・・・



こんなローソクを写メるならあいのブルマーを写メるべきだった。

・・・変態として
まちがっていませんよね?


しかし・・・・今日は無かったですね・・・・

ダイナムの本気回収を見ました。
単発6連引かされて切れそうになりましたが我慢。



恐るべしダイナム。
30%を六連続で引く確率は

3×3×3×3×3×3=792

・・・・・




792分の1をツモたって事で
正しいですか?


言うなれば「ガロ」ツモったと思えKUSOGA。
しかし俺は負けん。
我慢だ。
顔色一つ変えずに投資。



結果、投資27k回収38kで+11k。

トータル収支は−87k。

毎回毎回サイバラマンガを書いてたまるか。
サイバラ嬢はバックが何倍も有るけど俺は0だ。
アクセス数がアップするって?
漫画が面白くなるだと?
俺が負けるとそんなに嬉しいか?君たち?





そんな愛などいらん。

(※画像に意味はありません。)


つか、愛あるならアフィリにブッコンでくれ。
つか、広告なんて一切スルーなのだが。
動画なんてただの賑やかしだ。
エロ動画。
こんなの見て入会なんてしねーだろ。たぶん。
黙ってて金をくれる人間なんている訳がねぇ。
・・・・




本気で一銭にもなっていない。


だからガチで引くしかない。
当たりを引くしかねーんだよ。
大当たりを引かねば飯が食えなくなるだけだ。
サイバラ嬢みたいに漫画の投資って訳じゃねぇっす

ガチっす。

一万円勝つって・・・本当に大変っす。
今日は甘デジ一本6時間稼働だよ。
6時間あったら何枚漫画描けるんだよ?
SEX何回出来るんだよ?
遊びで稼働してんじゃねーんですっ!
なめんな。
みなさんコミケお疲れ様。
コスプレの3次元女子見てハァハァする余裕なんて俺にはねーっす。
明日仕事なので今年もスルーでパチンコっす。

つか・・同人誌・・・?

同人で食えるの?
食えない漫画は道楽だって大先生が言ってました。




12/08/12

お盆ですからこの台を打っておかねば。



投資12k回収9kで−3kでした。

トータル収支は
−98k。

うーん・・・初期投資がかさみました。

限界投資時間でロスカット。
明日また頑張ります。

・・・・

冷静に打つととても面白い台ですよ。

藤商事いい仕事しています。
リングも面白いですしね。




12/08/12

暑いのは外でホールの中ではないですねぇ。



宇宙をかける少女。

2k投資で9k引っ張りました。

たぶん、これじゃないと思います。
回転数が20を割り込んだので捨てます。
たぶん僕では引けない釘です。
勝てない釘です。

投資2k回収7k。

トータル収支は−95k。

ふぅ・・・・・

やっと負けが100kを下回ったよ。

とりあえずお盆を乗り切ればイケそうな気がする。

子供達・・・・・
早く新学期になって学校に行きなさい。

ホールは君たちが来る場所ではありません。
おじいちゃん達の年金は僕が回収します。




12/08/10

きーみはだれときすをするー♪




彼女などいない。その歌はやめてくれ。

そんなイライラ感もぶっ飛ばす程の短期稼働。

1k投資の7k回収。

+6k超速効率。
・・・・即辞め。



トータル収支は−102k。

あと102kかぁ。
遠いですけど頑張ります。
一千万は10000k。
ぜったいに抜く。
そして一人で暮らせる家を建てるんだ。





12/08/11

地獄少女について完結。




12/08/09

ガオー!



・・・・昨日と何が違うの?って言う画像ですが。

投資3k回収13kで+10k。
トータル収支は−108k。

ボーダー+3有ったからつい粘ってしまった。

その甘さが命取りになる事を忘れないように。
お盆は・・・辛いですね。

たぶん、お客さんがたくさん飛んでいます。




12/08/08

萌えもクソも無い画像ですまんです。



先日の南国育ちからのショックを切り替えるのに時間がかかりました。





































・・・・まけてたまるかぁ・・・・。


頼む。ガオガオ。


・・・

投資12k回収15kでギブアップ。

+3k。

トータル収支は−118k。

・・・・


つか、三千円勝つのもすげー大変だ。
こんなので一千万勝てるんだろうか・・?
明日からもがんばります。



また一歩野望に近づいた。


12/08/05

漢ってやつは言い訳しないものです。
そんなことわかっています・・・。




スルー。





















・・・いきなり心が折れそうです。
今日は朝イチから昨日の甘デジ南国一本勝負。
釘変更無し・・・・ですよ・・・・
これは勝ちますよね?
大丈夫ですよね?
こんなヒキ弱でこれから生きていけますか?



わけわかりませんが、なんとなくわかりました。
しゅりが「もうやめてー」って言うまで。
犯したおします。







すいません。心が折れました。



甘デジですよ?
100分の一で当たるんですよ?
朝一しょってからですよ?

384
401
164
222
・・・・

はまり。

(はまりの詳細はこちら。→  

確変はついてきたんですが、投資を5k上回った時が最大の利益。

・・・

終日稼働を選んだのですが。




・・・




結果は30K突っ込んで帰宅。


おかしいよな?ダイナム?
「信頼の森」ってなんですか?
アイフルに行って金借りてこいって事ですか?



総回転数2049回転。
初あたり200分の一。
昨日も190分の一。


ボーダー+3有ったのが・・・
途中からボーダーラインをウロウロし始めた。


うーん・・

打つべき台では無かったのかも知れないですが・

もういきなりブログが更新できなくなりそうだ。

投資30k回収0k

−121k。


異常を通り越して鬼畜。


3日間で7万溶かす。
全て甘デジボーダー以上の稼働。
ダイナムは新しいタイプの風俗ですか?
お金がトロトロ溶けていきます。






■12/08/04



スルー。

おい?


俺が見ているのは幻か?
おかしいなぁ?
どうしてだろうなぁ?



400立て続けにハマって
単発6連荘なんだけどなぁ?
しかも一回も蝶々に入らないんですが。
これ甘デジだよね?
ダイナム?
もしかして遠隔操作?




悔しいです。
僕は養分になっているのでしょうか?

今日は男を見せられませんでした。

自分のヒキ弱さ加減が信じられません。
僕はもしかして女?
金玉じゃなくて女性器がついているんじゃない?
いやそれは女性差別だって今日となりの「遠山の金さん」
辛スペック激連させてたおばぁちゃんあんな細腕で
くそ強いヒキ冗談じゃねぇいいかげんに
今日は暑くて大変だなぁここでオナニーでもしてやろうかな・・・・・・・?





























薙ぎ払え!!!!!


・・・
すいません。少し冷静になりました。
パチ屋でオナニーは完全に人生がENDします。
何とか踏みとどまりました。


投資は24k回収0。

トータル収支は−91K。


・・・・


・・・・


−200kまでは一歩も引かねぇ。









■12/08/04
しんどい稼働が続く。

今日の狙いはガオガオ。



投資2Kで引っ張るが・・・・

ボーダー20有ると思ってウキウキ投資。
それが・・・

だんだん回らなくなってきた。

いや、回らない物が・・・回っていたような印象。
8kツモった所で即流し。
その後、マクロス1k投資で終了。

投資4k回収8kで+4k。

トータル収支は−67k。
よし。
一息つきました。
お盆を超えるまで。
辛い可動が続きそうです。





■12/08/03







つーわけで生涯収支は現在−48K。

つか、マジでそろそろ・・・・勝ちたい。
南国育ち500ハマって甘デジがMAXタイプのウルトラマン太郎に見えてきた。





「いいですか?そろそろホールはお盆営業。
深追いせずライトな立ち回りをしてください。
投資を抑え狙い台を絞って。
投資を最小限にして下さい。」


かみかわ君は
「パチンコでいっせんまん稼いだ。」
と言っています。

僕も彼と同じことをすればいっせんまん稼げると思っています。

クズですか?ええそうです。
何とでもおっしゃって下さいもう人生で失う物はありませんから。

・・・・あれ?





どうしたのかな?
どうしてなのかなぁ?



南国麻雀は190分の一で当たるって
台の説明書に書いてあったのになぁ?


























































・・・・・とりあえずパチ屋を放火していいですか?


投資25k回収2kで−23k。

トータル収支は−71k。


人生の歯車が
ボロボロと音を立てて崩れていっています。
このまま破滅に向かって突っ走りたいです。

・・・つか、サイバラちっくな展開になりたくねぇっす。

ぜんぜん狙っていません。

ガチンコでやっているんですけどね・・・
金が続くのか・・・・? 頑張ります。
更新が途絶えた時は金尽きた時。

もし、自分がいっせんまん稼いだら
かみかわ君はパチンコ必勝ガイドに入職出来ると思います。
つか、入職させます。
俺が決めました。