■精神科ナースです。■




新都社で連載中です。




非日常が当たり前の精神科。患者とは何なのか。看護とは何なのか。そういうことを描いた漫画です。


⇒キリキリした精神描写の■精神科ナースです■はココ!!



■パチンコヒロインを犯しまくる漫画■


南国育ち「しゅり」のエロ漫画


地獄少女「閻魔あい」のエロ漫画


■パチンコ修行九州編■




■荒波セックスマシーン
  (更新停滞 )

⇒一気に読む!
 


■河川敷セックスマシーン




第五章「人の幸せは他人の不幸からなりたっているんだよ。」

※あらすじ※
ちがうね。幸せは人に与える物で奪う物ではない。

⇒一気に読む!

第四章「自分のキャパくらい知ってるよ。プライドが許さないだけ。」


※あらすじ※
中途半端に手を出すくらいならはじめからかかわらないでよ。

⇒一気に読む!

第三章「加害者」

※あらすじ※
どんなにがんばってもクズはくず。でも一番むかつくのは上から目線の高慢なアイツ。

⇒一気に読む!

第二章「偽物」

※あらすじ※
常識の無いやつと付き合うのって大変だよね・・・空気変えないといけないし・・・

⇒一気に読む!

第一章「しほりさんの場合」

※あらすじ※
「朝霧しほり」は天然な女の子。下ネタも解らないから、クラスでは先生に怒られてばかり。
でも、彼女の本当の顔は・・・・

⇒一気に読む!

   


「しほりさんができるまで」

※あらすじ※
恩田さんとしほりさんがどうして生まれたのかの経緯をコミカルに描いています。
僕は結構いいかげんに作り始める感じなんです。
興味が有ればどうぞ!


⇒一気に読む!

1:シックスセンス

特別企画:「僕の彼女をショウカイします。」

2:どうしようかねぇ・・・


■潮風セックスマシーン



「涼子ちゃんとコンビニでSEX」

※あらすじ※
コンビニアルバイト店員の「サトシ」は困っていた。
近くの学校から下校する生徒が買い食いをし、店の前はいつも大量のゴミで汚されるからである。
ある日、サトシは店の前に置き忘れた鞄を発見する。
「これは!店の前をいつもゴミで散らかす憎い女子学生の鞄だ!!」


1P~4P・・・・・
5P~8P・・・・・
9P~12P・・・・
13P~16P・・
17P~21P・・


■田園セックスマシーン



「ピンクローターの話」

※あらすじ※
WEB拍手がまったく押されない今日この頃。
いったいどうしたもんかねぇ・・・・って事で安易にエロに走る作者の思惑は?

⇒一気に読む!


 


「恩田4コマワールド」

※あらすじ※
恩田さんが初登場!
かみかわの「しほり」に対抗すべく、僕が作成したキャラが恩田さんです。
大好きなフジイ先輩を追っかけて追っかけて・・・・・

⇒一気に読む!




「転校生編」

※あらすじ※
恩さんの学校についにあの「朝霧しほり」が転校してきた!!
しほりの傍若無人な振る舞いに、恩田さんはどう立ち向かうのか?

⇒一気に読む!


   

■高架下セックスマシーン



日々漫画


1:俺の気持ちを・・・・

我が青春のりんりんハウス・・・

2:西千葉麻雀地獄変
小遣いの奪い合い。
⇒一気に読む!

3:日常の疑問から・・・・
子供は疑問がいっぱいなのです。
⇒一気に読む!
 
4:チ●コからウミ物語
・・・・まりんちゃんも真っ青な話。
⇒一気に読む!
 
5:新ウミ物語
・・・・サム君よりも寒い話。
⇒一気に読む!


*アイドル力士錦太夫とは、 ずーっと前に発行された
ヤングマガジンスポーツ増刊 に掲載された作品です。



※あらすじ※
相撲人気低迷の世の中に突如現れた序の口力士「錦太夫」。
彼の登場で国技館は連日の満員御礼。
・・・・
いったいどうして?


第一話
1P~6P・・・・・
7P~12P・・・・
13P~18P・・・
19P~24P・・・
25P~30P・・・

第2話
※現在は掲載の予定ありません。

第3話ネーム
1P~3P・・・・
4P~8P・・・・
9P~12P・・
13P~16P・・・
17P~20P・・・
21P~24P・・・
25P~28P・・・
29P~30P・・・