■オタクのたましい■
何かイロイロサイトをめぐっているとですね、
とても不思議な光景を目にする事があります。


とてもカワイイ絵をお書きになられる方がおります。
んんんものすごくカワイイのです。
カワイイ子が性器に「ちんちん」をはめられてるんです。
そりゃー興奮しますよ。
いやー、こんなスゴイ春画家がいるのか!!!って感じで。

・・あ、春画家って超達者なエロ漫画家の事ね。

でもね、あれ??って思う事があるんですよ。
何故か、「ちんぽ」がついてるんですよ。









































「まんこ」 の上に
「ちんぽ」 が
ついてるんですよ。























































ええええええええええええ!!!!!!!

すごいびっくりですね。
いや、はじめはね、「すーごい大きいクリトリスだなぁー。」
とかって思ってたんですが。
何か文章を読むと両方ついているって事らしいです。
人間の想像力ってすごいなー。
自分はぜんぜん嫌悪感とか感じませんけどね。
ただ、とってもがっかりするのです。

「あー。せっかくカワイイ子なのにチンポついてる設定じゃぁねぇ・・・・。」

と。

最近は逆も発見しましたよ。
とーっても「カワイイ子」なんですが、少年なのです。
まぁ、それくらいでしたら別に驚きませんよ。
ジャニーズJrの方々は美少年ですからね。
何が不思議かと申しますと「乳」がついてるんですよ。


少年の胸にはなんとふくらみかけた少女のような乳房がついてるんです。
で、またがっかりするのです。


「あー。せっかくカワイイ子なのにチンポついてる設定じゃぁねぇ・・・・。」

・・・あれ??










































この少年、「乳」からミルクが大量に出てる!!
















スゴイですね。人間の想像力は。
面白おかしく書くために微妙な表現を使いましたが
そのような絵を描かれる方は心底スゴイと思うのです。
だって、顔の表情はもうとってもHぃのです。
表情とシュチエーションだけで「お!」って思うんです。
スゴイ表現力です。尊敬するのです。

でも、個人的にスゴク残念なのです。
何回も申し上げますが
「漢」たるもの男でマスを描く訳にはいかないからであります。
もちろん、自分のたんなるエゴでございます。
男が好きな方も世の中には星の数ほどございましょう。
・・・・なので
そんな時は自分で自分のチンポ立つ絵を描いて喜ぶのです。
上手く描けるとちょっとだけ嬉しいのです